スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

不調です


こんばんわ ボクです。


ちょっとご無沙汰していましたが、
最近ボクは不調です。

さかのぼって写真とかをみてみると、どこか右目がおかしいと思えるけど
小さいながらちゃんと目はあけていたのに。

KC380530.jpg



金曜日、にぃちゃんが帰省してボクの散歩にでました。
そしてすぐに右目がおかしいと、おかんに電話。
おかんは気がついていませんでした。
だって、ボールで遊ぶときはしっかり目をあけていたもの。


日曜日、おかんがワンコ病院から目薬と抗生物質の飲み薬をもらってきました。
それから朝晩に目薬をさしてもらいます。
一応 ワン と拒否するけど
到底おかんに通じるわけありません。

KC380531.jpg


ボクも慣れてきました。
よくならないといけないしね。

こんなんでも、キャッチボールはできますよ。
打ってもらって、どんどん走ります。




あ、ボクの友だちの チロちゃんが 9日朝に永眠しました。
16、17年になるので人間年齢80歳から85歳でしょう。
老衰で静かに逝ったそうです。
合掌

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 19:16 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナくん、大丈夫?
右目腫れてるのかな?
朝晩の目薬、偉いね。
はなは、目薬とか絶対無理。
チーズやヨーグルトに混ぜてもらう食べる薬だけOKです。
気をつけてね。
早くよくなりますように。
by 柴はな 2010/01/23 21:48  URL [ 編集 ]

No title

はなちゃん ご心配かけました。
日々の目薬で、なんとか治りつつありますよ。
やっぱりお医者さまの薬は効きますねぇ。
by セナ&沢庵子 2010/01/24 20:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
