スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すでに2月ですが・・・



こんばんわ ボクです。

もうすでに2月にはいって10日目ですね。

おかんがパートに出始めたので、怠りがちなここが
ますますおろそかになっているのが現実です。

さてさて、

この間の日曜日、おとんとおかんがバタバタしてました。
倉庫の戸が開いていたので、ちょっと失礼して・・・

倉庫から1


我が家の水は古式ゆかしき井戸水なので
その汲み上げるモーターの掃除をしていたようです。

市がどんどん地下水から優先的に汲み上げているので
地下水しか利用していない我が家周辺は、水位が下がるとどうしても水の出がよくないとか。

地下水は鉄分を含む水なので、水を通す部分がさび付いてくるのです。
我が家自体が3階建てくらいの高低差があるので、よけいに水の出が悪くなるとか。
ということで、
2・3日雨が降ったおかげで水位もあがり
二人は掃除を思いついたのでした。

おかげでボクも寂しくなくて
二人の様子を高みの見物ってことでみてました。

こんなことでもないと、簡単に倉庫に入られないのです。

倉庫から2



足先が、あまりに可愛い!!!と、おかんがとりました。

余分なものが見えますがあしからず(*^_^*)
可愛い足先+



スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 00:12 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいい!

セナ君の興味津津な様子がかわいいね。
誰か声をかけてくれないかなあ、とか
何しているの~とか、言っているんだね。
by ばな 2010/02/13 13:14  URL [ 編集 ]

Re: かわいい!

へへへ、って、私が言っても仕方ないけど
こんなしぐさを見せてくれるから、たまらんのですよ。
普段は一人ぼっちが多いから、周りがざわざわしているのが
とてもうれしそうでした。
掃除のあいまにサッカーボールで遊んでやったり、おやつやったり。
セナも今年12歳。人間なら満64歳です。
by 庵 2010/02/13 19:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
