スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近のボク



こんばんわ ボクです。


おかんがパートに出ているので、夕方の散歩はもう真っ暗な夜。
待っている僕は、ひたすら寝ているのです。
だから散歩時間も短くなっているので、土日に遊んでもらうのが最高に楽しみ。
しかし・・・・・
一ヶ月前に右目があけられなくなってしまって、
おかんが一週間分の薬をもらって飲ませてくれていました。
それからしばらく調子がよかったのに、またこの一週間くらいまえから不調です。

日曜日、ついに病院へ連れて行かれてしまいました。
河原でしっかりキャッチボールをして疲れさせ
シッコも出ないくらいにしておいて・・・・・
いざ病院へ。
やっぱりなんとなく匂いでわかります。
でも幸い珍しく他の患者ワンコ・にゃんこが一匹もいませんでした。
なのでボクの独占病院。
でも診察台の上にはあがれません。
絶対ガゥってしまうのでエントランスで診察してもらいました。

爪でどうしても掻くので、角膜に傷ができたかもしれないと言われました。
でもそんなにひどい状態ではないので、抗生物質の飲み薬と痒み止めと目薬をもらいました。
おかんは、
「先生、目薬は2本出してください」
なんてお願いしてました。
ボクも、目薬はいやですが、おかんが強制的に顎をもって入れるのです。
早く治りたいから我慢です。

そんなこんなの近頃のボクです。


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 23:03 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナくん、目大丈夫?
目薬我慢できるのは、ほんとに偉いです。
診察台は、緊張するよね。
はなは、診察台に上がると、すぐに口をひもで縛られます。
ガウできないようにです。
治療終わって、ひもほどいてもらったら、台から飛び降りて、一目散に帰ります。
お互い、早く治るといいね!

沢庵子さん、パートに行き始めたとか。
慣れましたか?頑張ってくださいね。
by みいこ 2010/02/28 16:10  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん ありがとう。
セナの目も随分よくなっています。
でもまた、掻いて目やにもたまって・・・・となりそうです。
口輪を買ってはめようと思いますが、それほど病院にもいかないし
なんとか苦心して薬もらっています。
はなちゃんも順調に治療がんばっているようですね。
よくなりますように。

パート、今月24日で終わりです。
それまでがんばろっと。
by 沢庵子 2010/03/02 22:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
