スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すっかりご無沙汰しました。


なんとなんと、すっかりご無沙汰してしまいました。

こんばんわ。 ボクです。
boku150.jpg


こんな可愛い顔をしていたボクですが、今はすっかりおじいさん

おかんが1月からパートに出ていたので、毎日のキャッチボールは一週間に二度。
しかも雨が降ったらそれもSTOP.
こんな状況が3ヶ月も続いたので、ボクは予想以上に歳をとったみたいです。

遊びは大丈夫。
でもやっぱり、勘が狂ってしまったみたいだし
耳も遠くなってきているので
おかんが打ったボールの行方を見失うこのごろです。

これは2月27日、河原のサクランボの木の下で強制的に撮られたボク。
サクランボの木の下で①

同じく
サクランボの木の下で②


それから一ヶ月以上過ぎたボクですが・・・

なんと!!!
眉毛犬 になっています。
まさしく驚きのみ。

眉毛犬


汚くてすみません。

眉毛犬 その2


冬毛も抜け始めているし、とにかく汚い状態です。

あの、若かりし頃の セナタク はいずこへ????

つくづく歳はとりたくないですなぁ。。。。。


でも、元気です!


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 22:10 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです!
良かった、元気で。
セナくんの眉毛は、自然なものでしょうか。
書いてるようにも見えます(^o^)
今、抜け毛がすごいですよね。
セナくんも、モコモコが多そうですね。
はなも、ボソッボソッと抜けてます。体に地図ができそうです。
by みいこ 2010/04/07 21:05  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん ご無沙汰いたしました。
我ら元気でおりますよ。

セナが急にふけてしまいました。
この眉毛、数ヶ月前にもできてて、それから消えていたのに
またまた復活しています。
自然なんですよ。娘と笑いました。
なんか、この眉毛のせいで余計におじいさんに見えてしまいます。
抜け毛もだんだん酷くなりますが、まだ肌にしがみついているようで
櫛でかいてやっても嫌がります。痛いのかもしれないですね。
足は気持ちよさそうにしていたのですが。。。。
剛毛なので処理が大変です。

はなちゃんのその後は大丈夫ですか?


by セナ&沢庵子 2010/04/07 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
