スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊んでますよぉ~



こんばんわ ボクです。
ボクです

相変わらず 汚くて ごめんなさい。

冬毛が抜けている最中だし、お目目周辺もまだ治りきってなくて。。。。
嫌がりながらも目薬さしてもらってます。

眉毛もそれなりに見えますか?


雨が多い4月でしたが、しっかり遊んでもらいました。
河原の緑も鮮やかになってきましたよ。
かいかい

おっと失礼!
何分にも、あちこち痒いものでして。

早く投げて。


ほら、ボクの足元の雑草が元気でしょ。
雨が多いから順調に育ってます。


今日もいっぱい遊びましたが、この動画は24日の分です。
遊びながら、投げながら撮影するのは大変みたいだけど、どう思います???
投げたボールがボクの頭にあたるんだから!





こうしてボクの運動は続くのでした。


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 23:46 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ゴールデンウイークも今日で終わり。
セナくん、いっぱい遊びましたか。
ボールが見事に頭に落ちてきましたね。
痛くなかったのかな?
セナくんは、走るのも早いし、動きが若いですよ~!
by みいこ 2010/05/05 20:29  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん こんばんわ。

はなちゃんも、お友だちと再開したりお城山へ行ったり忙しかったのですね。
セナは変化なく、毎日のボール遊びでした。
あきるということを知ってる?と思うほど特訓続きです。
それでもまだ元気にボールを追いかけるだけで安心ですね。
だいぶ、耳も遠くなっているようで呼んでも振り向きません。
by 沢庵子 2010/05/07 22:24  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます

セナ君 沢さん、お久しぶりです。
すっかりサボり癖がついてしまってました。
そろそろ少しずつでも復活しようかなって思っています。

セナ君、うちの亜希子と違ってみがるですね~。
こんな動画を見るとうらやましくなります。
by 亜希パパ 2010/05/15 04:33  URL [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

亜希パパさん お元気でしたか?
忘れず遊びにきてくださってありがとうございます。

実は・・・・私も最近とんとサボり癖がついてしまって
upがなかなかできておりません。

まぁ、お気に召すときにまた遊びにきてください。
私もちぃと頑張ってupするよう、一応心がけておきます。
by 沢庵子 2010/05/29 19:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
