スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

突然の雨


こんばんわ ボクです。


なんと、松山も深夜から大雨が降っていました。
ボクはひっそり、マイハウスで丸くなっています。

今日一日、強い雨が吹き付けたり止んだりでしたが
さすがに散歩の河原が・・・・


大雨1

高水敷がこんなんで、

河川の中はこんなんで、

大雨2

上流からサッカーボールが流れ着いてました。

大雨3

あらゆる遊び場が水浸しでした。

一時は河川の水も、高水敷まで来ていたそうです。


そして極めつけはこれ!



いつもは、ボールを取りに駆け回るエリアが川みたいに水浸しでした。

久々に水の中を歩くので怖かったです。
本当は流れもない場所なんだけど。。。。。

みなさんのところに被害がでていませんように。



スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 22:15 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TVで見ました

夕べTVで松山市内の様子が放映されていました。
車が街の中を泳いでいましたね(笑)
山梨県は今年の梅雨はそれほど降ってないんですよ。
セナ君、水中歩行ですね。
水が引いても乾くまでボール遊びは無理ですね。
でも、色んなものが流れ着いているので、気をつけて下さい。

↓わたしもよく間違います(^^ゞ
by 亜希パパ 2010/07/13 05:10  URL [ 編集 ]

Re: TVで見ました

亜希パパさん こんばんわ。

先日までの天気とはうってかわって、昨日も今日も大変な暑さです。
そちらはいかがですか?
一度雨が移動して、そちらも驚異的な気温ではないでしょうか。
ワンコたちにとっては最悪ですよね。
ワンコ共々、熱中症にかからないよう水分補給は十二分にいたしましょう。


by 沢庵子 2010/07/18 22:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
