
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小さなお友だち



こんばんわ ボクです。

毎日暑いですねーーーー。
午前中は鉄板の上で待機します。
午後は・・・・・マイハウスに入ります。


さて、19日月曜日久々に小さなお友だちと遊びました。
弟君も一緒です。

友だち

お姉ちゃんのほうは、数年前から一緒に遊んでいるけど
弟君と河原で遊ぶのは初めてでした。
一生懸命ボクの走りについてきてます。

楽しかったなぁ
また一緒にかけっこしようね。


日中は暑いけど、夜7時も過ぎると日も沈んで遊びやすくなります。
丁度おかんがパートから戻ってからの散歩時間です。
いつもみたいに、しっかり遊んでもらえます。

昨日です。

0722

持ってきまぁ~す。

褒美

おやつ下さい!!


24時間がすぎました。今日です。

丁度夕陽が沈もうとしているとき、
ボクは夕陽に照らされながら・・・・



恍惚となって用をたしておりました。


恍惚

失敬!!!!



by セナ&沢庵子  at 22:31 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
