スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おあつぅございます。



こんばんわ ボクです。

今日も暑い一日でした。
夜7時前にもなれば、やっと落ち着いた生活ができるというもの。


まったりとした時間が過ぎていきます。

まったり①

まったり1
ほとんど カシャッ にも反応しません。

まったり②

まったり②
ちょっと何か聞こえたかなぁ??? くらい。

まったり③

まったり③
おやっ?。。。。
日常の小さい音は聞こえづらくなりました。

こうして、鉄板の上でのクールダウンtimeは邪魔をされ散歩となるのです。




でも、
ひとたび河原へいけば、ごらんの通り!

元気ハツラツ オロナミン○ って感じ。

0805-1

0805-2
夕陽を浴びて がんばるぅぅぅぅ♪

0805-3

なんども何度も繰り返すのだ。


やがて、息も絶え絶え 休憩の回数も増えて
0805-4

おやつゲットとなるのです。


そうそう、このおやつのビスケット。

おかんがポケットから取り出そうとしたら
今日は、やたらとポケットが膨らんでいて驚いたそうな。

そこには、、、、
夕方収穫したピーマンが4個入っていたらしい。

ピーマンの下のおやつ

かすかに見えるだろうか? ボクのおやつ。


全く、おかんは相変わらずドンくさい。


はよ、くれ!!!! ビスケット。

0805-5











スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 22:47 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あっち~!

セナ君、毎日暑いね~。
特に今年は・・・特別?歳かな?
ともこやゴンと違い、わたしはひたすら夜が来るのを待ってます。
元気が沸くのはご飯タイムの時だけで~す。
by 亜希子 2010/08/06 10:06  URL [ 編集 ]

Re: あっち~!

亜希子ちゃん こんばんわ。
ほんと毎日暑いよね。
お互い、歳はとったけど今年の暑さは特別だよ。
だって、人間だって参ってるもの。

夜も寝苦しいときあるけど、確かにご飯のときだけは元気百倍だよね。
お互い気をつけてもらいましょう。

あ、HP閉じました? 開きません。by沢庵子
by セナ 2010/08/06 21:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
