スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝顔



今日もあぢぃかった。
こんばんわ ボクです。



昨日の夕方一雨降ったお陰かどうか
夜から朝にかけては、涼しかったです。

だから午前中は気持ちよく眠れました。



お昼前、暑さを心配して様子見にきたおかん。
当然その手にはカメラがあります。
で、
カシャッ!
寝顔1

寝込みを襲われてしまいました。
ボクの寝顔を盗まれてしまいました。


寝顔2

フラッシュがたかれたのにボクは起きません。


「もう、もぅ、可愛いんだからぁ♪♡
とばかりに、何枚も寝顔を盗み撮りされてしまいました。


結局ボクは起きることなく、睡眠の邪魔はされませんでしたが・・・

(番犬できないボクって・・・・・・・)




まぁ、そんなボクを愛おしく思うおかんがすきなのです。

今日も一緒に遊びました。

ボクのキャッチ具合をなんとかがんばって撮っていたのですが
できばえは

キャッチの様子

まぁ、こんなもんでしょう。

へんな格好になってますが、果敢に挑むボクなのでした。


ボク



明日は雨かなぁ?

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 23:23 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

寝顔

こんにちはセナ君。
わたしもいい気持ちで寝てる時、パパに携帯で撮られるんです。
でもね、若い頃と違っていちいち起きるのもめんどくさいから、じっとしてます。
良い匂いがしたときは、チラッと確認してから起きるけどね。

でも、セナ君はボール遊びが出来る元気があって羨ましいな~。
by 亜希子 2010/08/11 16:15  URL [ 編集 ]

Re: 寝顔

亜希子ちゃんコンバンワ 調子はどうですか?
台風の影響が出てますか?
こっちは大丈夫ですよ。

ボクも日中はすることもないので寝たろうです。
確かに いい匂い がすれば起き上がるのは当然でしょう。
それ以外は迷惑なだけだよね。

ボール遊びは唯一の運動。 これがあるからまだ足がしっかりしてるかも。



by セナ 2010/08/11 21:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
