スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この数日・・・



こんばんわ ボクです。


もう、 もう、 もう
毎日 毎日 毎日 暑いです!!! ね。

ぐったりのお昼ねをするしかない毎日ですが
日陰を探して移動する日々です。

隣の孫が 「セナくん、セナくん」 とのぞきにくるので
安眠妨害でしかありません。
でも呼んでくれるのは嬉しいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月9日のボク

0809 01

0809 02

0809 03

9日もしっかり遊びました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月11日

8/11 01

おかんが何かくれようとしてます。
はて、なんだろうなぁ??? ワクワク

0811 02

あ、スイカです!

ボク、あまり好きじゃないけど、この暑さでしたから水分補給には丁度よかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月12日

8/12 4set

8/12 5set

ボクがおかんとボール遊びするには、これだけは絶対必要不可欠なのです。
つまり
ボクとおかんとボールと棒とおやつ!

あ、ちなみにバット代わりの棒ですが
棒

これは、何年も前に渓谷で拾って帰った 樫木 ではないかというのです。
もうバットの代わりになって7年も8年もたつのですが
ほんと丈夫なのです。
直径4cmくらいですが、おかんはこれを起用にバット代わりにしてノックするのです。
道行くアンチャンたちが、
「へぇ、結構飛ぶやん」
と、からかうくらいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月14日

暑いので倉庫に避難です。

8/14




そして今日もしっかり遊びました。

あ、そうだった。
遊びの3時間前に、暑いだろうからと、またしても水をかけられてしまいました。

今日はシャンプーではなく、身体を冷やすための水かけだけ。
辛かったので ワォォォォォン ギャオォォォォォン と泣きました。





どんなに昼間が暑くても、夕方のこのひと時は至福の時間です。



スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 23:31 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
