
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

13歳は68歳



こんばんわ

0825 1

ボクです。


ボク、今日が誕生日でした。

13歳 (人間年齢 68歳)

ネェちゃんがボクを選んでこの家に来てから13年も経ちました。
生後3ヶ月 生後3ヶ月 2


なんか、すっかりおじいちゃん顔になったけど
まだまだボールを取りに走れるし元気です。



今日も暑い一日でした。
誕生日といっても特に変わったこともなく過ぎたのです。

0825 negao
またしても、朝早くから寝込みを襲われ

0825 yokogao
寝ぼけ顔で起きたけど、ご褒美にナデナデしてもらい

0825 asobi
ちゃんといつものように遊んでもらい

0825 asobi2
ボールを取ってきたら ビスケット をもらい

晩ご飯
散歩から帰ったら晩ご飯。

今日は、缶詰のお肉でしたぁ(*^_^*)
晩飯
美味かった、美味かった!!

誕生日ケーキはなかったけど、変わりない一日が何よりのプレゼント。


まだまだいっぱい遊ぼうね。






by セナ&沢庵子  at 23:10 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

セナ君、おめでとう!

セナ君、お祝いが遅くなってごめんなさい。
誕生日おめでと~!
相変わらず元気なセナ君ですね。
by 亜希パパ 2010/08/28 08:37  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
はな元気になてきました。
ご心配おかけしました。
セナくんは、お誕生日だったんですね。
13歳おめでとう!!
缶詰のお肉ご馳走です。
量もいっぱい食べられるんですね。
キャッチボールの足取りも、尻尾を上げてゆらゆらさせて、とても元気そうです。
これからも今の調子で、毎日続けてね!
by みいこ 2010/08/29 10:09  URL [ 編集 ]

Re: セナ君、おめでとう!

亜希パパさん ありがとうございます。
もう13歳になってしまいました。
遊び自体は元気に走ってくれますが、耳が遠くなったり目が見えずらくなったり
まるで人間と同じなんですよね。 なにせ人間年齢68歳だから。
ボケないように、今はただそれだけ願っています。
by セナ&沢庵子 2010/08/30 21:35  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん ありがとうございます。
お久しぶりでしたね。
はなちゃん、食欲はでてきましたか?
セナは、歳と共に『くいいじ』が更にましてきて、
どっかの嫁姑というか、老人性によるものなのか食べるものを
若いとき異常に探します。
それでも、休憩しながらでも元気に走ってくれるのでまだいいのかも。

はなちゃんが元気になったら、河原へ連れてきてください。
もっとも、もっと涼しくならないと人間もたまりませんけど。
はなちゃんに会える日を楽しみにしています。


by セナ&沢庵子 2010/08/30 21:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
