スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドキッ!!!



今日で9月が終わりです。

そして元気に遊びました。



日暮が早くなったのでボールの行方は匂いで追いかけてます。(たぶん)

もちろんおやつも要求してますよ!

0930



ところが・・・・


家に着く間際、急に足元が・・・


ボクのお家に到着したら
どうしたことでしょう!!!

足が・・・足が・・・・ いうことききません。
ちゃんと立とうとしても、前足も後ろ足も感覚が・・・・・


おかんがあわてました。
ボクも不安になりました。

おかんはひっしで「どした? 大丈夫??」といいながら
ボクの足をさすってます。
しばらくの間、どうすることもできませんでした。


食欲はあるので、なんとか踏ん張って晩御飯を食べ終えて
また、おかんに足をさすってもらいました。

今度はなんとか立てました。


このことを、おとんに話したら
おかんは叱られたそうです。

「いいかげん、セナの歳も考えてやらないと。」
「あなたの言うことは絶対聞くから、嫌がらず走ってしまうでしょ。」


そうなんだ・・・・と、おかんは思ったそうです。
明日から、ボール遊びは少し控えめで歩くことをするみたいです。
ボク・・・ボールを追いかけたいけど
また今日みたいになるのも不安だし
しばらく様子をみながら遊ぶことになりました。



スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 21:45 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君大丈夫ですか。
動画を見る限りでは元気なのにね。
お家が近くなってホッとして気が抜けたのかな?
とにかくお大事に・・・
by 亜希パパ 2010/10/04 11:23  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希パパさん ご心配かけました。

どうも水分の補給が足りなかったのかもしれません。
マラソン選手が脱水症状を起こしたような状態でした。

昨日も元気にボール取りに走ってました。
ただやはり高齢にもなりましたので、回数を減らすようにしています。
セナ自身は遊びたがりますが、そこは抑えてやらないといけないですね。
ちょっとほっとしてます。
ありがとうございます。
by セナ&沢庵子 2010/10/04 12:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
