スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさです



こんばんわ ボクです。
ボクですよ


ちょっと油断したら、もう11月でした。

朝晩が冷えだしましたね。
でもまだ外でがんばってます。


今日も元気に遊びました。
ボク2

ボールをとってきたら、おやつを催促。

ボク3

そしてまた走ってとってきます。
ボク4


とりあえずのトレーニングが終了してから
ゆっくりまったりの散歩をすると

ヤマダ君に会いました。
彼のそっけない態度が寂しいのですが、会えただけで大満足です。

ヤマダ君と。

戯れ時間は短かったけど、満足のひと時でしたよ。

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 21:48 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君、トレーニング後のまったり散歩って、想像しただけでも気持ち良さそう^^v
その上、フレンドリーなんだね。
私も見習わなくっちゃ!
by 亜希子 2010/11/05 06:21  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希子ちゃん、ほんとに近かったら会いたかったね。
でもボク、意外と柴友達には愛想がありません。
異種の友達も、最近はめっきり会わなくなりました。
お引越ししたり、散歩時間が違ったり・・・・
だから偶然にあったら、無視されても気になって近寄ってます。

まったり散歩は、おかんの都合なので途中で ぎゃんぎゃん と文句いってます。
by セナ 2010/11/05 20:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
