
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

変わりなく


過ごしてます。

こんばんわ ボクです。


一昨日、昨日と風が強かったですね。
今日も若干残ってましたが・・・・

ボクはいつもと変わりなく生活しております。
用をたせば遊びます。

1

この間から右目がちょっと変かな?
前のように目薬と飲み薬生活になるのでは・・・と若干不安です。

tottekuru

それでも、匂いでボールを追っかけて
ちゃんと おかん のもとに届けます。
それもこれも、ただただ おやつのクッキー 欲しさです!



ちょっと雰囲気かえて
benchi
もう何年も放置されているベンチ。
あちこち移動するのです。
誰かが動かすのでしょう。 でも、これって重いんですよ。
座る部分も壊れてきました。


by セナ&沢庵子  at 20:51 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは

ずいぶん寒くなってきましたね。
相変わらず元気印のセナ君・・・
オメメは大丈夫ですか?
by 亜希パパ 2010/11/18 09:05  URL [ 編集 ]

Re: こんにちは

亜季パパさん こんちです。

今日はちょっと暖かいですよ。
お友達がたくさん遊びにきてくれたみたいでよかったですね。
でも雪だなんて・・・・ こっちは想像できません。

目、以前もらったお薬でなんと対処して様子みてます。
ご心配ありがとうございます。

by セナ&おかん 2010/11/23 14:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
