
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふれあい



昨日は一日中降った雨も今日はやんで、少し気温も高め。

おかんが畑に出てきました。


畑の草取りが主か、鳥の撮影が主か わかったもんじゃありません。

鳥の撮影の合間にボクと遊んでくれました。

ま、いいけど・・・・・うれしいけど・・・・・

てがうー1

もっと真剣に遊べよ!!!
てがうー2

もっとさすってよ、気持ちいいから・・・・

てがうー3

ボクのボール、尻に敷くな!!!!!

以下の動画は上下が逆ですが、ボールを取ろうとがんばってるボクです。



しかし、おかんの尻には負けます!ビクともしなかったよ。

by セナ&沢庵子  at 15:10 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君、寒くなってきたね。
こちらの朝は、氷が張ってるよ。
お正月に帰るようだったらと思ってたんだけど、パパ&ママは帰らないようです。
次の機会には会いたいね。
でも、きっとガウガウ言うけどごめんね^ェ^
by 亜希パパ 2010/12/22 21:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希パパさん レスが遅くなってすみません。m(_ _)m

寒いですね。
今日24日は、北風があたると耳が痛いです。
ベランダで洗濯物を干していたら・・・・久々の感覚でした。
愛媛がこんなに寒いから、そちらはもっともっとの冷え込みでしょう。
亜希子ちゃんはだいじょうぶですか?
ともちゃんもゴンちゃんも。。。。
by 庵 2010/12/24 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
