スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2010年の爆発



大晦日です。
こんちわ ボクです。

夕べは雪が降りました。
でも積もりません。
畑の草の上に、若干の痕跡がありました。
今日は寒いけどお日様が顔を出しています。

さて、
写真一部と動画を2010年の爆発で連発します。

お時間のある方、ボクをみてやってください。

どうか来年もよろしくお願いします。

何か?

老けました

あ、睡魔が・・・

いけない いけない

いけませんなぁ・・・



なんだかなぁって感じです

ボケーッとすることも、しばしば(あ、しゃれではなく)ですが
ひとたび河原に出向くと、早くボールが欲しくて催促するボクです。



昨日、夕方の散歩で 山田君 に会いました。
風が強く吹いていたのですが、今年最後に彼と戯れ収めでした。



こんなボクですが、来年もどうぞよろしくお付き合いください。

よいお年を。

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 15:55 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

爆発動画・・・ご飯をねだる亜希子の声とよく似ています。
ただ、活発さでは似ても似つかぬセナ君です。
若いです。
by 亜希パパ 2011/01/02 09:53  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
セナくんが、いっぱいでした(^^)
まわりはいっぱい降ってるけど、松山には、雪降りませんね・・。
はなは、一日中ま~るくなって寝てます。
ついでに私も、ゴロゴロしてます。
ブログ更新も全然マメではない私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
by みいこ 2011/01/03 12:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
