
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日の夜なので


がんばって新しい記事をupしてもらいましょう!!!

こんばんわ
ボクです。


昨日も今日もいい天気でした。

たまっていた写真を単純に載せていくらしいです。
よろしくm(_ _)m

11日 110211

19日 110219 おやつ
もぉ、汚い軍手の上にのせるんだから

19日 白梅の下で110219白梅の下で
 これは、強引に梅ノ木につながれて撮られました。
だから、しっぽが・・・・・・不満です。


昨日の遊びのときは、なかなか投げてくれないので
ボクは要求を述べたのです。



20日① 110220-1
だいたい、いつもこの格好で待ちますよ。

20日② 110220-2
こうして、おかんの元へ・・・・

20日③ ももちゃんと1
今日は、ももちゃんに会いました。
以前はガウガウのももちゃんでしたが、最近はボクに興味を示すしぐさが・・・
でももうボクのほうが、ももちゃんに興味はないんです。ごめん。。。

ももちゃんと2
もっと前に仲良くなれていたらよかったのになぁ。


あおむけ
ハハハ、背中がかゆかったんだよ。

と、
そんなこんなの日曜日でしたが・・・・



今日は、平日の運動不足を補おうとしたのが災いしたのか
そもそも年齢的に、やっぱり無理ができなくなったのか
ももちゃんと仲良くしている最中に、体の様子がおかしくなりました。

後ろ足がブルブル痙攣しはじめたので、おかんがマッサージしてくれたのですが
早く家に帰ろうと、ボクを小脇に抱えて歩き出しました。
家に帰って水をのみ、おかんのマッサージで震えもおさまりました。

ほんとうは、何度も何度もキャッチボールしたいけど
人間年齢72歳では、加減が必要のようです。

by セナ&沢庵子  at 22:17 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナは本当に遊びが大好きなのね。催促の声が可愛くて4回も聞いてしまったわ。

隣の部屋で犬猫大好きな娘が「何?!」だって。
by kakashi 2011/03/05 10:49  URL [ 編集 ]

Re: No title

まぁまぁ、kakashiさん ようこそようこそいらっしゃりましぃぃぃぃだわ。
ありがとね。

セナ、最近はパートに出てて帰りは暗くなってからだから毎日は遊べないです。
土日をしっかり遊んでやるんだけど、やっぱり年なのね
自分ではきりがないほど要求してるけど、足にくるみたいよ。
無理ができなくなってしまったよ。
でも、鍛えるという意味では1回でも多く遊んでやらないと
柴犬は人間と同じように痴呆にもなるし、足腰が弱くなってしまったら大変だもの。

お嬢さんも興味もってくれてうれしい(^^)
だけど、あの声はほんとに文句言ってるみたいでしょ。
おやつも欲しいし、早くボール投げろってね。
by セナ&沢庵子 2011/03/05 23:54  URL [ 編集 ]

No title

セナ君、大事に至らなくって良かったね。
亜希子も老犬だから気をつけなくっちゃ。
おねだりのセナ君の声、亜希子も同じ声です。
by 亜希パパ 2011/03/06 10:46  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
はなも、時々後ろ足がプルプル震えるんですよ。
尻尾は巻き尾じゃなくなりました(>ェ<)
はなのいる所へボールを投げると、パクっと飛びあがってキャッチしようとしますが、ちょっとボールが転がると、知らんぷりしています。
セナくんのボールを追う機敏さは、まだまだ元気な証拠です。
鍛え方が違うものね!
by みいこ 2011/03/09 09:08  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希パパさん 超超遅レス申し訳ありません。

セナ、本当に歳をとったと感じます。
この2ヶ月、まともに遊んでいませんので次にキャッチボールできるでしょうか。
不安です。
亜希子ちゃんは周りに同家族がいていいですね。
時々、もっとセナが元気なうちに家族を持たせればよかったと後悔しきりです。
by セナ&沢庵子 2011/03/24 22:25  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん ご無沙汰ご無沙汰です。

はなちゃんも元気そうですね。
かわいいお友達が増えてうれしそう(あったかそう)。
セナじゃ、あっという間にボロボロになってしまいます。
絶対無理です。

最近は、特に目が悪くなっているのか柱や自分の家の壁にぶつかっています。
遠近感がなくなってしまったのかと。。。。
ただ、食べるものへの執着は今まで以上かと。
早く暖かくなるといいですね。
by セナ&沢庵子 2011/03/24 22:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
