スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3月も終わりそう


こんばんわ ボクです。

boku120.jpg


最近のボクは、こんな可愛いボクではありません。
残念ながら老犬の仲間入りをしてしまいました。
今は食べるのが唯一の生きる力です。

それに、、、、、、

この間の日曜日、ねぇちゃんが家を出ました。
あ、【家出】ではなく、たぶん・・・・無事に・・・・・就職・・・・・できるかと。
そのために、今まで我慢していた一人暮らしがやっと叶えられ
ルンルン♪で出て行きました。
もう、こんな風に遊べないなぁ

04.jpg

03.jpg

でも、今週また戻ってくるんですけどね。

家を出る数日前にボクの散歩に付き合ってくれたし。


いろいろ世の中が変わっていきます。



この度の東北関東大震災で被災したワンコたちに、
心からお悔やみ申し上げます。
(セナ)

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 22:34 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

老犬の仲間入りをしても、
セナ君は可愛くてかっこいいセナ君だよ♪お姿見せてね~
おねえちゃんとしょっちゅう遊べなくなるのは寂しいけど、
元気だすんだよ。
一人暮らし始める時は、私も親の気も知らずウッキウキだったなあ・・・
と懐かしく思い出しました。
就職おめでとうございます!
by フジウラ 2011/03/25 23:23  URL [ 編集 ]

Re: No title

フジウラさん ありがとうございます。e-454

私は一人暮らしをしたことがないので、とっても羨ましい限りです。
自分で身の回りのものを揃えていき、なんか時間がたっぷりあるかのようで。。。。
でもいざ就職してしまうと、なれない仕事の緊張で大変だと思います。
がんばってくれることを祈るのみの母なのです。

セナ、本当にふけてしまいました。
ボール遊びも、回数を減らし木の棒バットで打つのもやめました。
食だけが生きがいのようです。
柴は特に人間によく似た症状を出すらしいと聞きました。
いつまでも若いと思っていたのに、当然ながら私より年上にもなったし。。。。
でも、かっこいいとほめてもらってうれしいです。ありがトン。
by セナ&沢庵子 2011/03/28 22:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
