スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今月も元気です



ほとんど1ヶ月に一度のupになりました。
今月もなんとか元気に過ごしています。

今月は特に雨が多いので、ボクは憂鬱です。
雨の日の散歩が嫌になりました。

身体が濡れるし、何より足が濡れるのが一番いや!
おかんにひっぱられつついく有様です。


曇りの日、数回ボールで遊んだけど、長くは続きません。
110604

昼間は何もすることなく・・・・
110610
散歩まだかなぁ・・・・って。


もう、振り払う若さもなくなったかなぁ。

110617

ちょっと情けなくなったボクでした。


早く晴れるといいな!!!



スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 21:50 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

情けなくなんかないよ♪
相変わらず可愛いね。
セナ君見たら、私、明日も一日がんばろーって思うよ。
最近雨続きだけど、また晴れるよ♪
by フジウラ 2011/06/19 23:54  URL [ 編集 ]

Re: No title

フジウラさん あんがとね~♪

必要な雨も、過ぎると恨めしいわ。
それでも今日の散歩時には虹まで出たりして薄日が射してました。
連日の雨で散歩距離が極端に短かったので、今日はゆっくりめでちょっとだけ長く歩きました。
途中、「きゃぁぃん」なんて文句言ってたけど。
by セナ&沢庵子 2011/06/20 23:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
