
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

へたれてます



こんばんわ。
ボクです。


ここも、一ヶ月に一度の更新になってます。
おかんがサボっているのと
ボクと遊ばなくなったからが原因??


そうなんです。
ボクは、もう随分キャッチボールをして遊ばなくなりました。
きっかけは6月の降雨量。
結構雨が続いたので遊べなかったから。

それに、ボクの老化が若干目立つようになって
ボールを取りにいっても
おかんの所に持って帰る動作が緩慢になったこと。

あれやこれやで遊びがなくなってます。

早く涼しくならないかなぁ
そうすれば、ボール遊びも出来そうな気もする。


それに、ボクの首から背中にかけて
脱毛ちゅうなんです。
ダニやノミがわいたわけではないそうです。
一種の皮膚病的なもの??
だから今は薬を服用中です。
洗ってもらうこともできないし、くさいけど・・・・。

老いというものは身体的に悲しくなります。
若いときに戻りたいかも。

小汚くなったボク



by セナ&沢庵子  at 21:27 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりです

セナ君、ご無沙汰しててごめんなさい。
何時も元気一杯のセナ君、この暑さで、ちょっとバテ気味なのかな?
歳じゃないよ・・・きっとね。
私、毛はフサフサしてきたけれど、ちょっと歳ですねん・・・動くのがめんどくさいです(笑)
by 亜希子 2011/07/31 20:19  URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

いやぁ、亜希子ちゃん 超超遅レスでごめんなさいm(__)m

ボクは、すっかりおじいちゃんです。
厳しい暑さが更に追い討ちかけるから、毎日ぐったりです。
ダニとかじゃなくて、背中の毛がまとめてぬけたり(処方箋でがんばってます)
なにかにつけて満足いく身体ではなくなりました。
それでも今までのキャッチボール遊びが功を奏しているかもしれません。
なんとか夏を乗り切らねば。
今月、満14歳になります。

亜希子ちゃん ともちゃん ゴンちゃん みんなも元気でね。

by セナ&沢庵子 2011/08/06 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
