
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近のボク



こんばんわ ボク です。

連日暑いですなぁ。。。。
ボクは日陰を求めて彷徨います。
おかんが植えたゴーヤの日陰は・・・・なんの足しにもなりません。


7/28

お散歩してても、おかんが止まると ついボクも休憩モードにはいります。

7/29 asi

ご飯中、前足はしっかり踏ん張っているけど、後ろ足はプルプル状態です。
口先に力がはいると、後ろ足が浮いた感じになってます。(証拠写真ないですが)

8/4 1

8/4 2


8/7

↑この状態、何かおかしいと思いませんか?

そうです、↓と比べると、前足が鉄板からはみ出して
ふんばっているのです。
8/8 1

何か感じるものがあるけれど、目も見えずらいし
斜め勾配の河川内に降りるのも億劫になりました。
しっぽ タレタレ でながめるボクなのでした。

8/8 2

それでも時々は野生本能の目覚めで・・・・



でも、結局リードが草に絡んで抜け出せなくなりました。
おかんが首輪をつかんで引きずり出してくれたので
超カッコ悪いです。

みなさん、まだまだ猛暑です。きをつけましょうね。


あ、ちなみに超カッコ悪かったわりには収穫はゼロでした。


by セナ&沢庵子  at 22:04 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

リードが草に絡まって・・・
うちの暴れん坊ゴンゴンだって、身動きとれずにヘタレる事もよくあるよ。
歳のせいばかりじゃないよ。
by 亜希子 2011/08/17 10:32  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希子ちゃん ありがと。
最近、ガーーーーッて走ったことないから走りたいなぁ。
なんかゴンちゃんが、すっごい元気そうって感じる。
正直、やっぱり歳とりました。
by セナ&沢庵子 2011/08/25 20:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
