スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天気悪っ



天気が悪いです。
この間までぽかぽかしてたのに。

こんばんわ ボクです。


急に冷え込んできましたね。
温度の感覚がなくなりゃしないか心配ですが
毛というものがあるかぎり、ちゃんとモコモコになってます。
安心安心

話題がありません。
老犬の昼間を見てください。


もしもし?
0108

ねぇ
0109

ちょっとぉ~
0116

おい!
0117

こらぁぁぁぁぁぁ
0118


結局しばらく起きませんでした。

まぁ、幸せそうに寝ているので許しましょ。
それほど平和な日常であることに感謝しつつ・・・・・


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 21:12 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようセナ君

セナ君、おはよう。
まだ寝てるかな?
わたしも寝るのが大好き・・・
パパがダイエットだって、最近ご飯が少ないの。
動いたらお腹空くもんね。
by 亜希子 2011/11/13 09:50  URL [ 編集 ]

No title

セナ君、めっちゃ幸せそうな顔で寝てるね。
多分、ええ夢見よるな^^
ゆめの悪魔のような寝顔とは正反対ね!
冷え込んだかと思ったら今日は9月?って感じの
気温でした。ヒートテック着てたら汗かいた。
寒暖の差が激しいのも困るよね。
by フジウラ 2011/11/13 22:30  URL [ 編集 ]

Re: おはようセナ君

亜希子ちゃん こんちわ。
今も寝てるよ。
そういえば、ボクもご飯が少なくなったなぁ。
それにおかんたちの残りの魚系が多いかも。
だんだん乾燥フードが辛くなってくるので牛乳ヒタヒタで食べてます。

おなか・・・・動かなくても減るよ!!!
by セナ&沢庵子 2011/11/14 15:41  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆめちゃんの夢は、きっとテレビの音の中に入り込んで役者になってるんだよ。
私もよくあるからねー。
いずれにしても安心しているからこその寝顔でしょう。
ということにして満足してます。

なかなか晩秋を感じられない日中です。
一枚ベストを羽織って買い物に行ったら暑かった。
ヒートテックなんて、私には無理ね 体温高いから。
若者は身体冷やさないようにしてね。
by セナ&沢庵子 2011/11/14 15:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
