
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

似たような日々


昼ねしてます。
することないから、ひたすら寝てます。
いや、おかんが見ていなければそれなりに動いてもいる。
ボーッと、突っ立っていることだってある。

でもやっぱり寝ていることが多いです。


11日
111111

12日
111112-3


111112-1

とりあえず起きてます。だって、おかんが畑仕事してるし。
111112-2

13日
111113-1

気持ちいいっす!
111113-2

15日 まずは寝てますが
111115-1

ボクとおかんの影のはずが・・・・ボクはお尻で失礼!
111115-5

散歩中、急にお耳が痒くなってもだえてますぞ。
まるでシャチホコ?
111115-3

かゆい、かゆいかゆーーーーーーーーーーい
111115-2

帰ってから掻いてもらいました。
手が届かないって悲しいなぁ

by セナ&沢庵子  at 22:07 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

寒いね

セナ君、元気ですか。
こっちは霜が降りたりして寒くなってきたよ。
お昼寝してて風邪ひかないように気をつけてね。
by 亜希子 2011/11/23 09:06  URL [ 編集 ]

Re: 寒いね

こんばんわ 亜希子ちゃん

こちらも一昨日から急に寒くなり、昨日は特に寒かったですよ。
でもまた今日は気温が上がりました。でも風はかなり強いです。
ぽかぽかのお昼ねも終わりましたね。
これからは風が冷たいから、ボクの家の中での熟睡生活が始まりです。

亜希子ちゃんも身体大事にしてね。ありがと。
by セナ&沢庵子 2011/11/23 20:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
