スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありゃ12月


こんばんは ボクです。

ご無沙汰しました。(おかんがいかんのです)


前回のupの折、シャチホコポーズをお見せしましたが
あれから最近まで、やはり毎日シャチホコしてました。
弱った右目が痒くてかゆくて・・・・

1127-1

のたうちまわるボク
1127-2

かゆいかゆい
1127-3

誰かたすけてー
1127-4

こんな調子で・・・・動画にすれば



あまりにやりすぎて、河原の下へ落ちそうになったり
三半規管が狂って平衡感覚がなくなってヨロヨロしたり

でも、3日前からは大丈夫です。
目薬差してもらって、痒みはおさまりました。
見えることは・・・・ほとんどないけど。
一番困るのは声が聞こえないことです。

「セナ!」と呼ばれても振り向きません。
いろんな芸をしてたのに、もうできません。
だからボール遊びもしていません。

今、おかんはパートに出ているので、戻ってきてから散歩にいくと
外は真っ暗になっています。
ボクの足元も、懐中電灯で照らされても持つものが多いから不便だ!と
こんなものを買ったようです。
ヘッドライト

おかんは、朝の散歩にも利用しているようですが
ボクの散歩にも被っていきました。
そりゃぁもう明るいのなんのって、最高でした。
ほとんど見えないボクの目の前を明るく照らすのです。
昼間みたいに思えるので、サッサと歩けました。
おかんも両手が使えてうれしそう。


歳をとるって寂しいですね。



スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 21:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
