スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふかふか


こんばんわ ボクです。

12月も半分過ぎますね。
ボクの身体もだいぶ衰えてきています。
日々の散歩は、最近はお父さんと行きます。

今日は おかん が休みみたいで、ボクの散歩をしました。

そうそう、数日前 おにいちゃん が、ふかふかの敷物を買ってくれました。
毎晩夜中にボクが啼くので気になったのでしょう。
寒いから?と思ったのか、ボクのおうちに敷いてくれました。
今までは、薄っぺらなマットでした。
おかんは、ワンコは冬に強いからとよほど体調が悪くない限り
過保護は「いかん」と育てていたのです。

ふかふか

ね、ふかふかでしょ? あったかいんだ♪

あ、おかんが様子みにきた。どっこいしょっと

ふかふか2


それから散歩に出ました。
今日は久しぶりのお友だちにも会いましたよ。
ヤマダくんです。
ヤマダくん

ヤマダくんのお母さんによれば、彼も8歳だったかな?になって
身体に白いものが目立ち始めたそうです。
でもまだボクより6歳も下だから元気ですけどね。

ヤマダくん と

昔みたいにボクが元気じゃないけど、それでも仲良し同士で小さくボクシングやりました。
前はもっともっとじゃれあいもすごかったけど
それぞれに大人になった!!
じゃなくて、
老いたのですが。。。。。



スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 20:56 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご無沙汰してます

セナ君、温か毛布のプレゼント、ありがたいね。
山田君も久しぶりの登場ですね。
ボクシングは無理のない程度で良いよね。
亜希子もゴンに押されっぱなしですよ。

年末年始は帰省の予定なので、今年最後のコメントになると思います。
29日は河原近くを通る予定なので、セナ君が居ないか探してみますね(笑)
みなさん良いお年をお迎え下さい。
by 亜希パパ 2011/12/25 09:31  URL [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

あ、亜希パパさん 深夜にこんばんはです。

昨日29日、ボク見つけましたか?
里帰りされたんですね。
しかし道中が長い!!! その間、みんないいこにしているんですか?
偉いなぁ

ボクは、もうすっかりおじいちゃんで、足元が弱くなりました。
目も耳もなにもかも。
おかんがすぐ傍にいるのに気がつかず、あっちかなこっちかなと
出入りする場所をウロウロしています。

みんな、いい年が迎えられますように。
来年もよろしくお願いいたします。
by セナ&沢庵子 2011/12/30 00:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
