
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝ぼけてます



あっという間に半月が過ぎました。


ボクの日常は変わりません




ちょっと変化かもです。


10日の朝 ぐっすり
110-1

なんの気配も察知することなく・・・・

あれ?? なんだか寒い!!
110-2


15日の朝 やっぱり ぐっすり!!
115-1




115-2

ムムムム・・・ 寒さを感じるぞ!

と、おかんに強引に起こされ一路
115-3
畑で用足しを

その後はいつもの場所で
115-4

番犬にならない番犬を

115-5

勤めるべく、一日が始まるのでした。


去年からボチボチ症状がでていたボクの寝言。
日に日に夜な夜な大きな声で言うようになったため
ご近所さんに迷惑がかかるから・・・と
夜は倉庫に入れてもらうことになったのであります。

ただ、一日中倉庫にいると世間がわからなくなるし
刺激がなくなって、さらにボケがひどくなるということで
朝になると、番犬!として??外に出されてしまうのでした。


おかんがご近所さんたちに謝ったそうです。
すると、ご近所さんんたちは

「最近、セナが悲しそうにないているけどどうしたのかね?」

と、ボクの身を案じてくれたそうです。
夜な夜な叫ぶ寝言は、心配しなくても聞こえないよといってくれたそうですが
おかんの寝ている部屋には、モロに聞こえるので
その都度起こされていました。

優しいご近所さんに感謝しつつ、今夜もボクは倉庫で寝言言いまくります

by セナ&沢庵子  at 21:07 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりです

セナちゃん、3年振りかな?
15歳になったんですね、
セナちゃんは優しいご近所さんに囲まれて幸せですね。

セナちゃん、寝言を言いながらもっともっと長生きしてください。
また来ますね。
by だんだん君・てつ 2012/01/18 20:34  URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

だんだん君・てつ君 お久しぶりです。
ご来店ありがとうございます。

すっかりお爺ちゃんワンコになりました。
食欲はあります。
散歩も嫌がりません

ボチボチの更新ですがよろしくお付き合いくださいまし。

てつ君の成長が楽しみです。
また新聞読んだりPCの前に座ったり・・・・
ひとつひとつ芸事を覚えていくのが楽しみですね。
by セナ&沢庵子 2012/01/18 21:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
