スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

節分です!ねぇちゃんの誕生日です!!雪です!!!


おはようごじゃります ボクです。


今日は、節分です。
今日は、ねぇちゃんの誕生日です。。
今日は、夕べから雪が降って少しだけ積もりました。。。


ということで、強制外出でした。
0203054

げっ!何年ぶりでしょうか。

ボクだって、若かりし頃は雪が嬉しかったんだけどなぁ。

初体験

あれから・・・・10年
0203059

今のボクにとっての雪は、ただただ恐怖です。
一面白ってのが怖い

おかんが急にリードをはずしました。



おかん、どこよ、どこ???



ボクをひとりにせんといて!!!

0203065

足が冷たいよぉ
早く帰ろうよぉ


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 10:17 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとうございます。

“おねえちゃん”、誕生日おめでとうございます。

そちらも雪が積もったのですね。
セナ君、だんだん寒さが応えるようになったのですね。
気を付けてください。

まったくこのところ寒いですね。
でも昨日は、氷の世界を体感しようと、諏訪湖へ行きました(笑)
ゴンを連れての氷上は、絶対こけると思い、見るだけにしました。
by 亜希パパ 2012/02/05 10:56  URL [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。

亜希パパさん ありがとうございます。

松山も積もりました。
南予はその前から積もっていましたけどね。
セナは本当にお爺ちゃんになりました。
今日も自分の小屋の中から外に向けて訴えていたので様子をみにいくと
ただただ \/><L+:]+{`p:;|^=;L:] と、訳のわからないことを訴えてました。

諏訪湖に行かれたのですね。
今年は4年ぶりに、【御神渡り】が出現したそうですが、それを見に???

虫がでないので冬が好きですが、これほど寒いといくら松山でも^^;
春はそこまで来ているようですが、待ち遠しいですね。
by セナ&沢庵子 2012/02/05 16:10  URL [ 編集 ]

No title

ねえちゃんさん、お誕生日おめでとうございます^^
福を呼び込む日がお誕生日だなんて、素晴らしい!
セナっちもきっとお喜びに・・・
と思いきや、冷たいのかな?
早く帰ろ~ってなっちゃったのね^^
ゆめ地方はあまりに瀬戸内式温暖気候過ぎて
一ミリも積もりませんよ。。。
でもゆめも一緒、降ってもちっとも
喜ばないからいいの。
すっかりお座敷犬・・・足が濡れるのはいや~と
仰る。猟犬が聞いてあきれるよねぇ、セナっち。
雪の中に立ちすくむセナっち、ギュウしたくなるよ~~
by フジウラ 2012/02/05 23:03  URL [ 編集 ]

Re: No title

フジウラさん おはよっす!

そうですか、そっちは雪降らず??? 四国でも違うですねぇ。
姉ちゃんへのお祝messageありがとです。
私が23の頃は・・・・考えるだけでぞっとします(悪い思い出)

ゆめちゃん、いいねぇ、
ワンコにとって、昔風外で飼う。今風内で飼う。どっちがいいのかわかりません。
でも中(内)で飼ってもらえれば幸せかもね。
いっつも飼い主さんが傍にいるもの。

だんだん老いて行くセナ、見ていると自分の将来と重なります。
でもトコトコでもトボトボでも自分の足で歩いてくれるのでうれしいです。
by セナ&沢庵子 2012/02/06 10:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
