スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春は???



今日は少し暖かでした ボクです。

いつまでも寒かったり
かと思うと気温があがったり
ボクの体調にも影響するぞ!


おかんがまた邪魔した

ボクはね、夜眠れないんだから昼間の睡眠じゃましないでよ。

邪魔するな


えっ、いい顔が撮りたいって??
やだよ

やだよ


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 16:44 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナちゃん、お昼は眠いですね・・。
どういうふうに老いがくるかわかりませんね。
夜のクルクルと夜泣き・・よく聞きます。
はなは昼も夜も寝てますが、昼も夜も、排泄していまいますので、朝から・・仕事から帰ったら・・排泄のお世話が大変です。
トイレ覚えたけど、さすがに足が立たなくなったら無理です。
ご心配おかけしましたが、ご飯が食べられるようになり、ちょっと元気になってきました。
セナちゃんは、足もまだしっかりしてると思います。
雪の中の足取りも大丈夫!
毛もふわふわしてるし・・。
お互い無理しないようにしましょうね。。
by みいこ 2012/02/24 23:03  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん、はなちゃんのお世話大変ですね。
この間、老犬(痴呆のある)の最後をどう看取るかの放送していました。
夜も一緒に寝ているご主人の姿みましたが、私にはできません。
もともと家内で飼っていないので。
それって残酷だろうか?と自問自答する日々です。
夜中、クルクルまわり、なにやら文句言ってないている姿。
自分の老後も重なって見えますよ。
柴は特に人間に似て痴呆が目立つと聞きました。
私のできる範囲で面倒見ようと思います。

はなちゃん、自分で食べれるようになってよかったですね。
ヨタヨタでもトコトコでも、自分の足で補助されながらでも
歩くことがうれしいと思います。
セナは抱っこされることに極力反抗します。
噛もうとしても大して力もなくなりましたが
抱っこしてのお散歩・・・考えたくないですね。
by セナ&沢庵子 2012/02/25 17:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
