スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昼夜逆転の日々


ボクです
こんばんみぃ

毎日昼夜が逆転してます。
そうねぇ、だいたい夜中の3時前後で騒ぐようにしてます。

おかんが言うには
なき始めて、泣きやんで、またないて・・・の時間間隔を測り
あまりに長すぎる場合はボクを倉庫にinなのです。

ご近所の皆様、大変申し訳ありません。

朝なんて爆睡してます。
爆睡1

せっかく敷物があっても、何故かコンクリートの上。
周りの紙類は噛み切って散らばってまふ。

爆睡2

どんなに近づいても起きまへん。
眠たいんです。



だけど・・・

昼間時々、柱によりかかる?へばりつく?
何かに寄りかかっていないと疲れるから?
ほどけない?

もつれるほどリードは長くないのに、ここで固まるボクなのでした。


河原のサクランボの花が満開になりました。
満開サクランボの花


そうそう、
ゆめちゃんちに書込みしたけど、うまく反映されてないみたいだったので
何気にここにコピーして残したりして・・・・


うぅぅぅん、どうも私の書込み受け付けてくれんよ。(ーー;)
さっきまた書込みできませんでした。
ダメもとでもう一度似たようなこと書き込んでみまふ。

ポトスについて、近いうちにセナんちにupするね。
私も20年近く育てて?いるけど波乱万丈よ。
ヘデラなんて裏の畑で隣のコンクリ塀に、しぶとくヘバリついて延びてるよ。
あれって、わざわざ買って育てるもの?(笑)

あ、お祈りしてる ゆめちゃん 超可愛いんですが!!

そして ポトス の話




スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 23:26 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君おはよー
3時ごろか、ママは大変やなー。
でもきっと甘えていいと思うよ。

ポトス記事読みました!
私も栄養剤あげたけどダメだった。
根っこ死んだから引っこ抜いて、
水挿しでなんとか生きながら得てるけど
ポトスって丈夫なんですねー。
水挿しした部分から根っこ生えてきたから
暖かくなったらまた土に植え替えて
みるつもりです。
頑張ってほしー
by フジウラ 2012/03/21 17:14  URL [ 編集 ]

Re: No title

フジウラさん こんちです。

ポトスのこと、私は何にも知識ありましぇん^_^;
でもわからんなりに、あれこれしながら20年という月日が流れてます。
うちのポトスも貧相ながら生きてるので大丈夫ですよ きっと。

フジウラさんちのポトスちゃんが元気になりますように!!

セナは、夕べは以外とおとなしかったけど早朝から頑張ってました。
様子を見に行ったら、小屋の中で丸まっていながら わめいてましたよ。
これってやっぱり、、、、、年齢ゆえの症状なのでしょう。
by セナ&沢庵子 2012/03/22 13:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
