
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

桜も終わり


こんばんわ ボクです


昨日からの雨で、すっかり河原の桜も葉桜に変身しつつあります。
どっかの小団体さんが、最後の花見の宴会準備をしてました。


ボクの桜

この桜、すっかり葉桜モードでしたよ。
チューリップたちは今が盛りで咲いてます。
散歩コースの花たちです。

さて、
ボクといえば、
相変わらず夜中に遠吠えをするので、おかんがマイッテマス。
時間は決まって深夜3時前後・・・。
だから昼間は
ぐっすり・・・
ぐっすりです。

おじいちゃんモード全開のボク。
みんな・・・こうなるんだよ。
おじいちゃんなボク 1

若干面影の残る、若かりし日のセナタク
おじいちゃんなボク 2


長年鍛えた後ろ足、おかげでまだまだ歩けるけれど
やっぱり衰えつつあるのも事実です。
ご飯食べるとき・・・・踏ん張る力が弱くなりました。
だからこんなです。

踏ん張って

おかんが面白がって撮りました。
ボクはもくもく食べてます、唯一の楽しみだもん


by セナ&沢庵子  at 21:28 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナちゃん、食欲があり、夜中の遠吠えができればまだまだ元気があるね。
by だんだん君・てつ 2012/04/17 20:09  URL [ 編集 ]

Re: No title

だんだん君さん てつ君 ご来店ありがとうです(*^_^*)

そうなんです。食欲があるうちは大丈夫だと思ってます。
夜中の遠吠えは、ちと遠慮してほしいんですが
もともとなくことが少なかったので、今?って感じです(笑)
耳が聞こえるといいんですが、こればかりはどうしようもありません。
うっすらでも見えるのか匂いで探知するのか
気配を感じてよってくるのが愛おしいです。

てつ君、毎日元気に走り回ってね。
おじさん顔といわれてもへっちゃらだい! いずれおじさんだもん

by セナ&沢庵子 2012/04/18 09:11  URL [ 編集 ]

No title

うんうん、ご飯もくもく食べなさい^^
踏ん張ってる姿も可愛いよ。
もうすっかり桜も葉桜ですね。
チューリップとか、他の花が今は綺麗。
でもゆめも、一番の楽しみはご飯!みたいです。
ゆめも、年取っても美味しくご飯食べて欲しいな。
by フジウラ 2012/04/18 21:40  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

セナ君、遠吠え頑張ってるんだってね。
でもね、できれば小さい声で・・・と言うのがお母さんのお願いだそうですよ。
今年はね、セナ君に会いに行きたいです。
いま密かに計画中です^ェ^
by 亜希子 2012/04/20 20:13  URL [ 編集 ]

Re: No title

フジウラさん 体調どうですか?
気温の変化も激しいから、休めるときはしっかり体力温存してね。

チューリップはカラフルだからいいよね。
まぁセナは全ての花をめでる習慣はないので・・・・


> ゆめも、年取っても美味しくご飯食べて欲しいな。
大丈夫です。 少々ボケても食べることは第一よ。私と一緒♪
by セナ&沢庵子 2012/04/23 20:48  URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

亜希子ちゃん一家のみなさん お元気ですか?
時々お邪魔してたんですがお忙しいようでしたのでコメントも残さず失礼してました。

みんなでおでかけ、楽しそうですね。
でもお父さんやお母さんは大変だろうなぁ。。。って。

密かに計画中って楽しみかも。。。
セナも頑張っていないとね。



> セナ君、遠吠え頑張ってるんだってね。
> でもね、できれば小さい声で・・・と言うのがお母さんのお願いだそうですよ。
> 今年はね、セナ君に会いに行きたいです。
> いま密かに計画中です^ェ^
by セナ&沢庵子 2012/04/23 21:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
