スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食欲不振


こんばんわ ボクです。

昨日から調子悪いです。
食欲がありません。
水も飲みません。
おかんが心配して30分おきに様子をみてます。

今朝、牛乳を150ccほど温めてもらって飲みました。
でももうドッグフードはいりません。
牛乳で浸してもらっても食べません。

右回転から左回転でクルクルまわります。
何かにすがらなければ立っていられません。
河原までの散歩が出来なくなりました。
目がほとんど開かなくなりました。

ボク、どうなんるんでしょう。


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 22:44 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナくん心配です。
はなも、これまで何度か食欲不振の波があって、今です。
昼間寝て、夜中2時3時~朝方5時とはな時間。
セナくん、頑張れ!!
by みいこ 2012/05/11 01:12  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん ご心配恐縮です。

HPがリンクエラーで開きませんので、ちょっと心配していました。
はなちゃんも頑張ってるんですね。

セナ、今日もほとんど食べていません。
ドライフードはやめました。
缶詰を用意しましたが、私の手から少しだけ食べました。

あれだけ迷惑かけた夜泣きすらなくなりました。
首筋や胸をさすってやると気持ちよさそうにします。
物言わぬ辛さ、どうしてやることもできません。
by セナ&沢庵子 2012/05/11 17:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
