スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日も・・・



頑張ってます ボクです。

朝 2

起き上がることは、なかなかできません。
息が荒くなりました。


朝 3

「朝だよ、おしっこ行こう」
と、おかんがボクを抱き上げて畑に行きました。
ちょこんと座って動けません。

それでも、もっと草のあるところに連れて行ってもらったら出ました。


お昼過ぎ、ボクは大変なことやっちゃいました。

ボクが、この家にきて一週間たったとき行方不明になって大騒ぎ。
おかんは道路にでたのではとか、誰かが連れて行ったのではと
右往左往の慌てようでした。
ボクは階段のしたに入り込んでいたんです。

それと同じことやっちゃいました。
場所は違う階段下です。
ボクがクルクル回りだしたので、リードや鎖をしていると足に絡むので
ゲージを広くしてフリーにしてくれています。
倉庫から階段があるけど、その階段の隙間から向こう側に行ってしまったんです。

おかんがボクの様子を見にきたのに、ボクの姿がないから驚いたようです。
ゲージが広がり・・・・でも倉庫はどこも開いてないし
まさかいろんな物の間にはいりこんだか?と探し
あ、と15年前を思い出し階段をみると・・・・・
すっぽり奥に収まって寝ているボクを見つけたのです。

どうやって入ったのかボクも覚えていません。
ひっぱりだしてもらって一安心。

水分もご飯もなかなか食べないので、おかんが苦労してます。
ボクも頑張ってるんですが・・・・

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 17:58 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

がんばっ!

セナ君、がんばれ~!
近いうちに里帰りするから会いに行くね。
おみやげに、いっぱいパワー持っていくからね。
はっきり決まったらお知らせします。
土・日だと都合が良いでしょうか。
by 亜希子 2012/05/11 18:22  URL [ 編集 ]

No title

おかんが見つけてくれて良かった。
セナ君、おかんに見守られて
毎日のんびり過ごしてね。
でも大脱走はダメだよ。
明日から旅行に行くんだけど
その途中でワン友さんに会うよ。
17歳の柴ワンコと暮らしてる。
完全寝たきりだって。
セナ君みたいに可愛いワンコだよ。
会うのが楽しみ。
by フジウラ 2012/05/11 20:32  URL [ 編集 ]

No title

沢庵子さん、セナくん心配ですね。
でも、クルクル回って動ける力があるから・・。
食べられなくなると、一気に足にきます。
ちょっとでも何か食べられるものがでてくるといいですね。

HP実は最近プロバイダー変えたので消えちゃったんです。
今の所でまだアップできてなくて・・。
いまだお知らせしてなくてすみません。
気付いていただいたのは沢庵子さんだけかも。ありがとう。
by みいこ 2012/05/13 01:44  URL [ 編集 ]

Re: がんばっ!

亜希子ちゃん ありがと。
遠いところから里帰りするんだね。
道中気をつけて!
パワーもらって頑張らなきゃ。
by セナ&沢庵子 2012/05/13 14:06  URL [ 編集 ]

Re: No title

フジウラさん、楽しんでる?
せっかくのお休みもらったんだからマジ雄さんと、いっぱい楽しんできてね。
そして ゆめちゃん にも沢山のお土産を!

17歳の柴ワンコさんも頑張っているんだね。
ボクの頑張らなきゃ。
by セナ&沢庵子 2012/05/13 14:08  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん HPの件了解しました。
なかなかHPの移行も大変ですよね。
復活待ってます。

はなちゃん変わりありませんか?
食欲がなくなると本当にいけません。
なんとか食べさせようとしてるんですが・・・・。

by セナ&沢庵子 2012/05/13 14:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
