
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食べれません


がんばってる ボクです。

皆さん 応援ありがとうございます。
なんとか頑張っているボクです。

昨日から、よけいに水も食べ物も喉を通りません。
お水の替りにぬるい牛乳を注射器用で口に流しこまれてますが辛いです。
食事もつぶして口先にもってきてくれるおかん。
ペロッと舌を出したときになめる程度。
口の横から押し込まれますが・・・・

クルクル回ることも無理になりました。
パタンと倒れるんです。
平衡感覚なんてとうにないし、脚に力がはいりません。
ゲージでも壁でももたれていないと。

なんとか頑張っているんだけど。。。
皆さんの応援届いてます。
ありがとうございます。

by セナ&沢庵子  at 14:25 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

旅から帰ってきて今初めてパソコン開いて
真っ先にセナ君を見に来たよ。
応援しかできないけどセナ君、庵さん、
ずっと応援してるよ。
セナ君にもそのうち会いに行きたいと
思ってるんだからね。
それまで元気でいて欲しいな。
by フジウラ 2012/05/16 20:26  URL [ 編集 ]

Re: No title

おかえり! フジウラさん
ちゃんと愛をはぐくんできたかえ??(笑)

セナのこと、心配してくれてありがとうです。
一日一日変化で、調子がよかったり悪かったり。
今日はいいほうですよ。
朝、少しだけど缶詰食べてくれました。
ヨタヨタしながらも自分で水を飲みました。
ほとんどネンネ状態ですが、おしっこも出てます。

今までのワン友が会いたい!って言ってくれることが本当に嬉しいです。
1ヶ月前だったら、「待ってるよ」って自信もっていえたのになぁ

でも頑張ってるからね。
皆さんの応援、本当に嬉しいですワン!!!
by セナ&沢庵子 2012/05/17 14:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
