
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がんばってます



ボクです。
がんばってます。

今日はお天気がよかったので、日向ぼっこです。

日向ぼっこ

調子が悪くなってからはリードはありません。
クルクル回るから、リードが絡まったらいけないからだそうです。

もう遠くには行けないけど、万が一を考えて
サークルで囲まれてます。
ボクが歩くときは、このサークルや壁づたいです。
河原が懐かしいなぁ
なんか、急におかしくなってしまったもんなぁ

食事は、プリンカップ一杯のフードだけ受け付けてます。
もうドライフードはダメです。

ほとんど横になっていますが、時々お水ものんでます。

[広告] VPS


食べる量も、飲む量もすくないけれど、なんとか自力でできているので
この間みたいなことは回復しました。

ご心配をかけてますが、ちょっとだけ頑張ってます。



by セナ&沢庵子  at 16:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
