
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

絶好調?な夜啼き



こんばんは ボクです。

連日、夜中に大変迷惑をかけているボクです。
特に夕べはすごかったです。
正直、おかんがキレてました。
「かんべんしてよぉ~」と。

大きな声でなくので再生は音量に気をつけてください。 


昼と夜が逆転していることもあります。
おかんがネットで調べました。
ボクくらいのワンコたちは同じような生活みたいです。
それぞれの飼い主たちは、食事方法や寝床の変化、薬などなど
試されているようです。

そして今日、ついにおかんが病院へ行って先生に相談したようです。
ご近所さんへのお詫びは毎日のように言っていますが
我が家の家族にも気遣いをしなくては。
で、
5日分の安定剤を処方してもらったそうです。
最近なんとかご飯も食べれるので、錠剤が混ざる予定です。
ご飯の時間も遅くなります。

それでボクも眠れて、少しでもみんなに迷惑がかからないなら
お薬を飲むのも方法かもしれません。
ボクの夜中の状況を携帯動画でみてもらい、「夢でもみているのでしょうか?」
と、おかんも聞いたみたいですが夢をみているわけではないそうです。
無意識な反応だとか。

この間まで、いっぱいボールで遊んだのに
走れなくなったし、見えなくなったし、聞こえなくなったし。


さて今夜のボクは・・・・・





by セナ&沢庵子  at 19:47 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君、今夜のキミはどうだったの?
お薬の力を借りて、みんなと一緒にぐっすり寝てみようよ。
できれば“ご飯絶好調!”っていきたいけどね。

by 亜希子 2012/05/27 23:02  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希子ちゃん 会いたかったね。

日曜日は、初めての試みだったから案外薬が効いたみたいです。
夜中に一度ないたけど、みんなに迷惑がかかるほどではなかったみたい。

ご飯は、結構食べれるようになったよ。
でも体勢がとれなくて補助してもらってます。
by セナ&沢庵子 2012/05/29 14:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
