スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

えらい違い


こんばんは ボクです。

薬の効果、
そうですねぇ、効いたり効かなかったり

というのも
夜中に一度だけ騒ぐ日もあれば、夕べ(5日の深夜・早朝)なんか大暴れしました。
0時半にぐずり始めて、落ち着いたのは3時半。
オカンは30分おきにボクのところを往復してました。
疲れたオカンは、木に腰掛サークルにもたれてウトウトしてましたよ。

そんな繰り返しで
やっと寝付いて朝が来て、それから夕方までは薬の効果大です。
ほとんど騒ぎませんでした。
おかんの統計によれば、オシッコやウンPをした時に騒ぐみたいです。
サークルの中をグルグル回って、ちょっとした角で停止し
思うように動けなくなったときも騒ぐのです。

夕方なんてこんな調子
落ち着いた寝顔

オカン
「なによ この可愛い寝顔」
「夜中になったら悪魔と化すのに・・・・」

と、ぶつぶついいながら撮ってました。


ボクはといえば、
大鼾で寝てます。




果たして今夜の状況はいかに!?

こうして、オカンの睡眠不足は続きます。


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 21:15 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大変ですね

うんうん、寝顔は可愛いんです。
あのゴンだって(笑)

夜は一人ぽっちで寂しい?・・・ラジオを流す。
薬の時間をずらしてみる。
なんて事はどうでしょうか?
沢さんの体力&気力が心配です。
by 亜希パパ 2012/06/06 08:04  URL [ 編集 ]

Re: 大変ですね

亜希パパさん こんにちは。
今現在、セナはスヤスヤ寝ています。
色々変えてみてるんですよ。
でもご飯は午後7時までにあげるのがいいみたいです。
いつでも食べてくれますけどね。

ラジオを流す・・・これは私用ですわ(笑)

もう身体の自由が利かないことへのストレスだと思います。
日によって違うので、休めるときに休むことにしています。
ご心配ありがとうございます。
by セナ&沢庵子 2012/06/07 17:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
