スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お薬


お薬をやめています。

三回目をもらいに行ったとき、やはり常用するのはよくないだろうと
お医者さんに相談したそうです。
常用すれば、それなりに肝臓に負担をかけることもあるとか。
なので、
オカンは10日分を処方してもらったけど、毎日はやめました。

案外、調子よく定期的に騒いでいたけど・・・・

夕べは大変でした。

なんだか調子悪かったのかなぁ?
午前1時半くらいからグズグズ言って、にいちゃんが様子を見に来て
しばらくしてオカンが来て・・・・
ポンポンもしてもらったし、うんPやシッコの始末もしてもらって
お水ももらって・・・・ でも眠れませんでした。
2時半頃には松山震度1とかの地震情報がラジオから流れ
それが原因かな?と独り言をいうオカン。

蚊にいっぱい刺されながら、結局ボクが眠ったのは4時すぎ。
オカンは睡眠不足です。

途中お薬を飲まされたたけど、今日もなんだか落ち着きません。

ボク、どうしたのかなぁ。
あんなにいい子になっていたのに。


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 13:17 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

それは台風のせいかな?
地震のせいだったのかな?
まあ、「たまには・・・」かもね。
夕べのゴンゴンは、台風が怖くて、不安で騒ぎましたよ。
by 亜希パパ 2012/06/20 20:27  URL [ 編集 ]

Re: No title

人間もワンコも一緒ですね、同じ日なんてなくて当然。

連日、薬を使用しました。
たまに使うから効き目があることも確かです。
昨晩も朝4時半まで静かに寝てくれました。

ゴンちゃんは台風が怖いんですね。亜希子ちゃんやともちゃんは大丈夫?
女って・・・・・やっぱり強いのかしら(笑)
by セナ&沢庵子 2012/06/22 10:30  URL [ 編集 ]

No title

昨晩は私がはな当番でした(^_^;)
夜中00:00過ぎに、おしっこ+うんち出たので、今夜は朝方まで寝てくれるかなぁ・・・と思ったのは甘かった。
3時から5時前まで、クーンクーンと何をしても鳴き続けてくれました。
外が少~し明るくなってきた頃、すやすやとお眠りくださいました。
良い日もあれば、こんな日も。
セナくんもはなも一緒ですねー。
横で寝ててもこうですから・・。
ちょっと私、自分が眠くてキレ気味でした(^_^;)
今日が仕事休みの日で良かった・・とつい。
お薬は、肝臓に負担がくるんですね。
しばらく病院に行ってないので、ノミダニ予防の薬をもらいに行って、薬の話も聞いてみようかな・・と思ったりしていたところです。
大変ですが、セナくんもはなも自分の思うようにならずしんどいんでしょうね。
お互い頑張りましょう。。
by みいこ 2012/06/23 19:58  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん お疲れ様!
はなちゃんもセナも言葉がしゃべれない分、私たちが理解しないといけないのよね。
それは確かにわかっているけど、つい長引くと・・・・です。

2時前から騒いで4時半なんて、一週間に一度はやってきます。
でも慣れたことも確かかな。
セナの行動がパターン化してくると、こちらもわかること多しね。
だけどさすがに2時間半なかれると、たまりません。
私も明日から夏パートが始まるので、居眠りしないよう気をつけねば。
今の時間、すやすや眠ってます。
夜中に騒ごうとおもってるのかいな?って思ってみたり。

今夜は薫太郎さんの番ですね。
みいこさんは、しっかり眠ってくださいね。
薫太郎さん がんば!!!
by セナ&沢庵子 2012/06/23 21:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
