スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夕べは


ちゃんと眠っていたと思います

こんばんわ ボクです。


先日の雨の時は、夜中にないていたかもしれないけど
雨音が強くて、オカンの耳に届かなかったかも。
でも
夕べは22時にご飯食べてから、4時半までぐずらなかったです。
何度か徘徊もしたし、クーンくらいはないたけど
大きな声じゃなかったから無視してたみたいです。

おりこうさんネンネしているときは、こんなんだけどなぁ。

いいこ ネンネ

ちょこっと気配を感じて・・・・
時にはこんなんで

体勢も変わります。


さて、今夜の睡眠状態は???
明日はオカンはパートです。

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 21:09 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君、夕べはどうだったかな?
お利口さんだったかな?
お母さん、大丈夫かな?
夜鳴きじゃないけど、ゴンの早朝お散歩催促には困ります。
今朝は新入りが居たので、一緒になって「きゅい~ん」
5時過ぎに散歩に行きました(笑)
by 亜希パパ 2012/06/24 07:09  URL [ 編集 ]

No title

沢庵子さんお仕事お疲れ様です。今日からお仕事なのわかってよく寝てくれたのかな?
10時から4時半なんて、すばらしい!
我が家当番制ですが、なんせ狭い家なので、はなのクーンクーンは、1階2階で寝てても家の中響くのでその都度(私は)目が覚めます(^_^;)
今晩は私のはな当番。
さてはなもセナくんも本日は如何でしょう~!?
by みいこ 2012/06/24 18:21  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希パパさん、夕べはなんとかクリアしてくれました(*^_^*)
というか、雨音で私が気がつかなかったかもです。

朝早いのは、5時前に起きるので問題はないですが
長時間やられると・・・・辛いですね。
一日一日が勝負です。

早起きはゴンちゃんだけですか?
亜希子ちゃんは・・・ゆっくりかな?
でも、ともちゃんは???

by セナ&沢庵子 2012/06/24 19:00  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん 
薫太郎さんの番との比較は、どっちが辛い思いする???

セナ、夕べはおりこうさんでした。

よくよく考えてみて、はなちゃんは女の子、セナは男の子
この違いがかなりあるように思います。
セナは 「クーーーン」なんて可愛い声ではなきませんよ。
以前動画をupしたと思いますが、とにかく声が大きい。
それに、しゃがれたような声ですから、ご近所への申し訳なさは半端ではありません。
夏場、倉庫を閉めきることはセナのためにも風通しをよくしたいので
様子をみてお薬を使用すると決めました。
まぁ、ご近所さん曰く、「寝てしまうとわからんから」と。
でも、みいこさんも私も、少しでも鳴き声を感じたら目は覚めますよね。

さて、今夜のワンコふたりはいかがなり??
by セナ&沢庵子 2012/06/24 19:04  URL [ 編集 ]

No title

夜中の攻防はしんどいでしょうけど、
セナ君を見てる庵さんの眼差しの温かいことが感じられます。
セナ君、優しいママがいてくれて良かったね^^
今日は良く眠れるかな?
ゆめは神経質なので真夜中でも隣の公園を誰かが通るだけで
飛び起きて激吠えです。心臓止まるわー。
by フジウラ 2012/06/25 23:26  URL [ 編集 ]

Re: No title

優しい言葉ありがとう(*^_^*) がんばれる!!!

だいたい定期便がAM4時半ですな。
だいぶ落ち着いてきてます。
うんPとシッコがでると、
「おぉぉい、行動範囲が汚れたぞ!!! さっさと綺麗にしろ!!」
と私を呼んで起こすのです。 敵もなかなかのもの。
二ヶ月ともなると私の身体もセナ仕様に替わりましたよ。(笑)

ゆめちゃんは、ちゃんと番犬の役割を果たしてます。
だいたい夜中に公園をウロウロするほうがおかしい!帰って寝ろ!!
セナは人間大好きワンコで番犬の役目はゼロだった。
by セナ&沢庵子 2012/06/26 11:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
