スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

猛暑


おはようございます ボクです。


ながぁぁぁぁい 雨の日が続いたと思ったら

昨日と一昨日は、すごぉぉぉぉぉぉく暑かったですね。


倉庫生活をしていたボクですが、昼間は外に出されました。
風が気持ちいいだろうと思ってのようですが・・・・

ゆうべ、おかんは挑戦しました。
夜泣きもなくなったし、寝苦しいといけないから
ボクのハウスで、元気だった頃のように外で寝さすこと。


結果

無理でした。


ラジオを聴きながらの生活になれているからか
虫たちが寄ってくるからか
明かりをつけているけど、間接的で暗いからか
ゲージの範囲が狭いからか

とにかく、やっぱりないてしまいました。

おかんはお風呂上りでさっぱりしていたようですが
またまた、一汗かきながらボクを倉庫に入れてくれました。

ヘヘヘェ 安眠できました。
まだ寝ています。
やっぱり倉庫がいいです。

今日も外は暑いので、ドアを開けてカーテンとかしてくれて
風が入りやすいようにしてボクは倉庫の中にいる予定です。

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 07:00 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

「親の心子知らず」
良いと思ってした事が本人にとっては迷惑なことかもしれませんね。
私もてつに、バスタオルを敷いて寝るようにしても、てつは他で寝ることなど度々です(笑)。
by だんだん君&てつ 2012/07/17 07:58  URL [ 編集 ]

Re: No title

ですねぇ、
ま、それでこその ワンコ です。
セナも、室内犬用に育てていませんので ワイルド だぜぇ~(笑)
最近でこそ、ふかふかのマットを敷くと冬場はそれを利用しましたが
土の上、コンクリートの上が一番のようでした。

てつ君も自然児ならぬ、自然犬ですもの
自由が一番。
見守ってあげてくださいね。
by セナ&沢庵子 2012/07/17 21:59  URL [ 編集 ]

No title

セナ君、倉庫が安眠できるのね。
最近随分暑いけど、倉庫は暑くないの?
庵さんが快適になれる工夫を
してくれてるんやね。
今日もよく眠れますように。
ゆめはこのくっそ暑いのに
私のベッドで寝てますよ~
足元がホッカホカで寝苦しい!
by フジウラ 2012/07/25 23:09  URL [ 編集 ]

Re: No title

フジウラさん おはよぉ(*^_^*)です。

いやぁ、暑いですなぁ そっちはまた特に暑そうな・・。
ゆめちゃんやセナは毛皮だから大変よね。
それでもフジウラさんに、くっつきたい ゆめちゃんは・・・
愛情への恩返しですよ きっと!!!

セナ、やっぱり倉庫がいいみたいです。
倉庫は変形してるけど天井が、高いし網戸にして2箇所。
ドアは全開にしてカーテンで虫除けしながら24時間。
何気に風が入るし、太陽が直接あたらないことがいいのでしょう。

昨日なんて、様子をみに行ったら 妙な体勢。
しばし見ていたら、なんと、シッポをたて、オケツを浮かせ・・・
でてくるものが、、、、、、 えぇっっっ~ でした。(笑)
寝○ソです。

5月の何倍も元気になって、快適?倉庫内サークルの中を徘徊してます。


by セナ&沢庵子 2012/07/26 06:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
