スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

8月ですね


おはようございます
ボクです

今日から8月、なんとまぁ連日暑いです。

倉庫暮らしになった今年、直射日光があたらなくて
身体に負担がかからないような気がしています。
でも、肌で?感じる風のここちよさもまたありません。
網戸やカーテンで、風を入れるようにしてくれていますが
わずかな隙間に、鼻先をのぞかせて寝ております。(笑)

5月には、どうなることやらと心配したボクの身体。
予想より元気になっていると思います。
しっかりご飯も食べます。
水分も摂っています。

この夏、特に牛乳がいいですね。
牛乳

もともと大好きだったけど、牛乳のおかげで元気かもしれません。

いろいろご心配を頂いた友達たち
ありがとうございます。
無事、今月15歳の誕生日を迎えられそうです。

ボク、こんなに可愛い(おかん曰く)顔して寝てます。
ぐっすりですよ。

ぐっすり睡眠


暑中お見舞い申し上げます。
暑い夏、皆さんも元気に乗り越えましょう。




スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 06:53 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

暑中お見舞い申し上げます

猛烈な暑さが続いていますが、如何お過ごしでしょうか。
これからも暑さが続きます、くれぐれもご自愛ください。

  平成24年 盛夏
           だんだん君&てつ

セナちゃん、15歳の誕生日おめでとうございます。
大好物の牛乳を飲み、元気が出たようですね。
そして倉庫暮らしが良かったのかな?
牛乳を沢山飲み、暑い夏を乗り切ってください。
by だんだん君&てつ 2012/08/02 20:39  URL [ 編集 ]

Re: 暑中お見舞い申し上げます

だんだん君 & てつ君

猛暑御見舞い申し上げます。
連日そちらは最高気温のようですね。
てつ君の水遊びに付き合うだんだん君さん、
どうぞ体調管理はてつ君以上に気をつけてくださいませ。

セナ、倉庫で夏を上手に乗り切ってくれることを祈っています。
by セナ&沢庵子 2012/08/04 21:55  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです、M市の北の外れにUターンしてきました。
セナ君、牛乳パワーで元気にしてるみたいですね。
寝姿は亜希子そっくりですね。
亜希子も毎日寝てばっかりで、たまに大丈夫かなと突いてみたりします(笑)
by 亜希子ファミリー 2012/08/19 11:39  URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

遅レス 申し訳ありませんm(__)m

お帰りなさい! でいいですよね?
M市とはセナのいる市ですよね?
北の外れ・・・とは、海の近くでしょうか?
この前はお会いできず申し訳ありませんでした。
セナもなんとか生きてます。
亜希子ちゃんもともちゃんもゴンちゃんも元気にしてますか?
環境が変わって落ち込んでいませんか?
by セナ&沢庵子 2012/08/25 09:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
