
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

15歳になりました


こんにちは ボクです。

ボク、今日で15歳になりました。
人間年齢76歳だそうです。

5月、一時ボクはこのままどうなるんだろう?という状態になりました。
夜中にないて、オカンや家族を困らせました。

でも、あれやこれやの介護?によって
そしてボクの生命力によって今日まで生きています。

ごはんはモリモリ食べれます。
牛乳は最高ですね。
ご飯に混ぜてもらったり、お水の代わりにもらったり 美味しいです!
そしてその合間には寝ています。

8月23日
120803-01

120823-02


敷布団は新聞紙です(笑)
だって、オシッコやうんPを処理するのに便利だからって・・・・


そして今朝のボクです。
早朝5時からオカンをおこし、新しい敷布団に交換してもらい
冬毛が夏毛と一緒になってかなり抜けるので
本当は痛くてイヤなんだけど、毎日暑いし、すっきりしたいので
頑張って手入れしてもらい、気分よくなって寝の体勢に。

おもしろい格好だと写されてしまいました。

8月25日 早朝5時すぎ。
120825-01
うぅぅぅん なんか無理な体勢なんだけど。。。。


120825-02
でも気持ちいいんだよねぇ


120825-03
あ、写した?


ドアの下から新鮮な空気が入るようにしてくれているので
西風がそよそよと吹き込んでくるときは
とっても気持ちがいいんです。
牛乳飲んで、たっぷり寝てすごし、ボクは15歳を迎えました。

もう少し涼しくなったら、何ヶ月ぶりかで河原にいけるみたいです。
それまで頑張らなくちゃ。 グルグル回るのも運動です。





by セナ&沢庵子  at 09:53 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナちゃん、15歳の誕生日おめでとう。
動画を見るとまだまだ元気に歩いていますね。
涼しくなって河原の散歩が待ち遠しいですね。
by だんだん君&てつ 2012/08/25 11:18  URL [ 編集 ]

おめでとう、セナ君

セナ君も暑い夏、頑張ってますね。
15歳、おめでとう。
ワン君たちも長寿になってきたけど、やっぱり15歳を迎えられるワンは貴重だよね。
目指せ長寿日本一!!

早く涼しくなるといいね。
by ばな 2012/08/25 18:03  URL [ 編集 ]

No title

セナ君誕生日おめでとう!!
15歳!可愛いおじいちゃん^^
変な格好で寝てるの、撮られちゃったんやね。
でも、可愛い。コンクリ部分はヒンヤリして気持ちええんかな?
猛暑ももう終わるだろうし、
早くまた河原をクンクンしたいよね。
牛乳パワーで、元気であ~れ!
by フジウラ 2012/08/25 21:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

だんだん君&てつ君 ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで元気を取り戻しました。
臭いや気配で感じることは衰えていないようで安心してます。
河原の散歩ができたら報告しますね。

てつ君、そろそろ水遊びは終わりかしら?
by セナ&沢庵子 2012/08/26 17:43  URL [ 編集 ]

Re: おめでとう、セナ君

ばなさん ありがとうございます。
一時はどうなることかと心配しましたが夏を乗り切ってくれそうです。
最近またよくないていますが、それも生きてる証。
ワンコの自然治癒力をみならって、私ももうすぐもとにもどります!
by セナ&沢庵子 2012/08/26 17:45  URL [ 編集 ]

Re: No title

フジウラさん ありがとう!! そしておめでとう!!!
腹帯する日は犬の日って決まってるし、
心強い ゆめちゃん がついているからね。
安心して元気なおこちゃまが産まれますよ。
あと少し、暑いけど頑張って。

ボクは・・・・結局独身でおわります。
子孫を残したかったなぁ。。。。
by セナ&沢庵子 2012/08/26 17:47  URL [ 編集 ]

誕生日おめでとう!

セナ君、15歳ですか。
私は13歳…まだまだですね。
朝晩はちょっと涼しくなってきたけど、まだ日中は暑いです。
牛乳パワーで乗り切って、涼しい河原での散歩の様子、楽しみにしてるよ。
セナ君、チュッ!
by 亜希子 2012/08/30 10:59  URL [ 編集 ]

Re: 誕生日おめでとう!

亜希子ちゃん ありがとう(^з^)-☆

ボクもなんとか無事に15歳を迎えることができました。
食事は猛烈な勢いで食べれますよ(笑)。
亜希子ちゃんも綺麗なおうちのいい場所を確保したね。
寝てばかりいると書かれていたけど、ボクだって生理的なこと以外は寝てます。
もうすこし涼しくなるといいけど、今日も猛暑。
いつまで続くかなぁ

亜希子ちゃんの新しいおうちは潮風はいってくるの?
by セナ&沢庵子 2012/08/30 16:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
