スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつまでも猛暑


こんちわ ボクです。

今日はメチャメチャ蒸し暑いです。
いつになったら涼しくなるのでしょうか?
毎晩、ボクの近くにコオロギ君が遊びに来てくれるけど
相手しなくてごめんよ。
ダンゴ虫君たちも沢山くるんだけどなぁ。
あ、夕べは直径8cmくらいのクモ君も遊びに来たよ。

でもボクは・・・・
0830-0357
寝てます。

0830-0359
まぁるくなって寝てます。


そしたらオカンが意地悪を始めました。




だから足を引っ込めちゃったよ。
安眠妨害だ!!!  訴えてやるぅ!!!!
0830-0360

0830-0362

もぅやめて。
うるさくてねむれやしないや。
涼しいとき眠りたいんだからね


少し時間をおいてまた様子を見に来たオカン。

どうしてもこの体勢になるんです。

0830-0362



猛暑、あと少し・・・・と期待しましょう。



スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 16:55 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わたしのお家にもコウロギ君が居るけど、それよりちっちゃいカエル君がイッパイ居ます。
最初は相手してたけど、めんどくさくなって今は共生を目指しています^^

あのね、わたしもパパによく突っつかれます。
じっと寝ているのに、「おいおい、大丈夫か?」って足や背中をツンツン。
少し耳が遠くなってるせいもあるけど、寝てんのにビックリするよ。
もっとも暑い陽のあたる場所で、寝入ってるからなんですけど…

セナ君はわたしの目標なんだから、涼しくなったら河原で遊ぶセナ君見せてね。
by 亜希子 2012/09/02 20:52  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希子ちゃん おはよう♪
いつも応援ありがとう。 亜希子ちゃんとボクは本当によく似てるよね。
ご先祖様は一緒だったのかなぁ(笑)

いつまでも暑いよね。
ボク、最近また泣き出してオカンを困らせてるよ。
オカンとおしゃべりできなくて悲しい。。。。

ボクが亜希子ちゃんの目標だなんて嬉しいな。
河原で遊べるときがくるのをボクも楽しみにしてます。
そのときがきたら見てね。
by セナ 2012/09/05 10:20  URL [ 編集 ]

No title

大変遅くなりましたが、セナくん15歳のお誕生日おめでとう!
はなのことでは、いろいろありがとうございました。
セナくん最近の体調はどうですか。
朝晩は、やっと涼しくなってきて、昼間の暑さももう少し。
セナくん、元気で過ごせますように!
by みいこ 2012/09/17 21:38  URL [ 編集 ]

Re: No title

みいこさん 書込みありがとうございました。m(__)m

はなちゃん 皆様に手厚く介護されながら旅立ちましたね。
一度しか会えませんでしたが、かわいい はなちゃん でした。

セナ、食欲は十分あります。
昼間もよく寝ています。 夜泣きは、5月のようにひどくはありません。
おしっこや、うんPがでると、環境が悪いことで泣いて知らせます。
相変わらずクルクルまわっていますが、以外と元気になっています。
ご心配ありがとうございます。

みいこさんも今はお孫さんのことで忙しく、はなちゃんだけを考えることもないでしょうが
十分お世話されたことですし、お体に気をつけてくださいね。
薫太郎さんにもよろしくお伝えくださいませ。

ブログも残してくださいね。
まだ繋がっていたいですから。
by セナ&沢庵子 2012/09/23 13:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
