スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっ、9月が終わります


こんにちは ボクです。

あっという間に9月が終わろうとしていますね。
ボクもなんとか今月も生きていそうです。

この数日お天気がいいですね。
今までのように外にいないので、風を感じるくらいでした。
今日はかなりのいい天気。
暑いくらいです。

ということで、おかんがボクを畑に出しました。

最近また夜泣きというか、夜中に起こすことが多くなっているので
日向ぼっこでもして、体力を消耗?すれば なんてことかな?

ひなたぼっこ 1

立とうとするけど、どうしてもねぇ

ひなたぼっこ 2

気持ちもいいような・・・・

ひなたぼっこ 3

このまま、まったり寝たかったけど
案外日差しも強いので、熱中症になってもいかんと
少し刺激されたけど、お家にはいりました。
もちろん、抱っこされてですけど。



これは決して虐待ではないですよ。 念のために。
思うように歩かないボクを補助してくれてるんですが・・・

やっぱり虐待にしか見えないか???


スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 14:43 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君こんにちは。
ほんとに涼しくなって、気持ちが良いね。
いままで暑くてあまり歩かなかったので、ちょっと足腰がなまったかな?
立ってるだけでもトレーニングになるから、頑張ってね。
でも、日向ぼっこも気持ち良いし、動きたくない気持ち、よ~く分かるよ。
決して虐待じゃないよ・・・愛のムチじゃないの?(笑)
by 亜希子ファミリー 2012/09/29 16:09  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希子ちゃん ともちゃん ゴンちゃん こんばんは。
今日は、写真撮ったときとはうってかわって、台風17号が近づくし
雨が降ったり止んだりで、寒く感じるくらいだね。
今日はボクんち地域は観月祭だったよ。
どん、どんって花火が上がったけど、ボクには関係ないよ。
雨でも結構上げてたみたいだ。

やっぱりお日様があたると気持ちいいよね。
もうリードつけてのお散歩は無理みたい。
今日、首輪もはずしてくれました。
新しいのを買ってくれるかどうかは未定です。
なんか布で作るようなこと考えてるみたいですよ。

by セナ&沢庵子 2012/09/29 21:43  URL [ 編集 ]

No title

セナ君、眠そうなじいちゃん顔も可愛いよ~。
台風は瀬戸内では大したことなかったような?
涼しくなって、日向ぼっこが気持ちいいね!
まったり、お昼寝したいね。

友人は高齢になった愛犬の後ろ足が
立たなくなってからは介護用ベルトで
下半身を吊ってあげて前脚で散歩してたみたいです。
歩けないワンコ用のカートとかもあるね。
セナ君が気持ちよく過ごせますように!
by フジウラ 2012/10/01 21:47  URL [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは
いよいよ出産も近いですね。
ゆめちゃんの応援が、安産になりますように!って、切腹だったね。
でも大事なことだから。

セナ、今のところヨタヨタしながら、後ろ足を引きずりながらでも
自力での動きができているので安心してます。
夜泣きもまた始まりました。
夕べも2時40分から3時半まで、何度往復したことか。
起き上がることが出来なくなりつつあります。
でも食欲はすさまじいですからね。
まだまだ大丈夫だと思います。
応援ありがと。

フジウラさんもがんばれ!!! 応援してます。
あ、ちなみにメルアドとかは???ブログ内にありますか?
by セナ&沢庵子 2012/10/06 21:31  URL [ 編集 ]

No title

そっか!
夜鳴きがまた出ちゃったかあ。
私ももう少ししたら夜鳴きとの戦いに突入ですよ。
相手は毛むくじゃらじゃなくって
ほにゃほにゃのホモサピエンスだけど…
セナ君、食欲が旺盛と聞いて安心。
涼しくなって少しは体も楽じゃないかな?
応援しとるよ!
私もゆめも、これからが頑張り時^^
メルアド、入力しときます~
by フジウラ 2012/10/07 17:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

メルアド、ありがとです。
突然に送りますね(*^_^*)

同じ夜泣きでも、フジウラさんの対するのはゆめちゃん以上に責任のあるお仕事ですね。
でも一時ですからね。
5歳になっても10歳になっても夜泣きするわけじゃないから。
マジ雄さんと協力していけば大丈夫!


by セナ&沢庵子 2012/10/07 18:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
