スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新調



こんばんは ボクです。

今日、松山は秋祭りでした。
神輿もでたそうです。全国ネットで紹介もされたそうです。


ボクは、ひたすら睡眠です。


昨日、首輪を新調してもらいました。
前の分はカチカチになっていたので、おかんが外していましたが
何かと不都合だとかで、今度は 赤い首輪 です。

やせほそったので、首輪の穴が・・・・
でも食欲はモリモリですけどね。

121007


なにか走っている夢でもみているかな?





スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 18:57 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君、新しい首輪、赤が似合うね!
夢の中では思いっきり走り回ってるかな。
そうだといいね^^
食欲の秋!たくさん食べなよ~。
サンマが美味しいわー。
セナ君、魚は食べる?

秋祭り、ゆめは太鼓台に激吠えです。アラヨイヤッセ言いながら家のまん前通るもんね。
スルーは無理ー。
by フジウラ 2012/10/12 21:14  URL [ 編集 ]

Re: No title

遅くなりましたm(__)m

セナ、元気です。
食欲モリモリです。
でも、体勢によっては自力で起き上がれないので呼びます。
それが10分おきとなると・・・・。
一番苦しいのはセナなんですけど。

セナは、お魚大好きですよ。

ゆめちゃんにも弟君ができましたね。おめでとうございます。
すくすく育ってくれますように。

by セナ&沢庵子 2012/11/01 17:20  URL [ 編集 ]

No title

元気でよかったです。
我が家の3ワンコも、魚は骨ごとバリバリです。
by 亜希子ファミリー 2012/11/01 20:07  URL [ 編集 ]

Re: No title

ご無沙汰しております。

ちょっと私用でとりこんでおります。
セナ、元気で食欲もあります。
自力で起き上がれないのでないてます。
10分おきだと、さすがに。。。。

亜希子ちゃん、ともちゃん、ゴンゴンちゃん、みんな元気でなによりです。
by セナ&沢庵子 2012/11/02 16:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
