スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がんばってます



こんばんは ボクです

この一ヶ月、おかんには大変なことがありました。
ボク自身も日に日に足が弱くなって・・・
いろいろ工夫してもらってます。

でも深夜2時とか、明け方4時から泣きはじめるので
おかんもおとんも参ってます。
特におかんは10分おきにボクのところへくるので
階段の上がり降り効果なのか、ちょっと痩せたみたいです。
しかも8時過ぎまで続くのでボクだって眠たいよぉ

でもね、おかんが痩せたといっても
元小錦さんの体重が数キロ減ったくらいの話なので
根本的に 痩せたぁ~ と喜ぶほどでもないそうです。
ボクも協力しなきゃ おかんが痩せるように!

この動画は、先月おねえちゃんが撮ってupしたものだそうです。
なにせボクのイビキが面白かったらしくてね。

だから、
元気でモリモリ食事はとってます。




スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 18:02 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

セナ君、変な協力は要らないんじゃない(笑)
わたしもイビキは良くかくそうです。
聞いた話では、セナ君よりもっとすごいそうです(ハズカシ)
by 亜希子 2012/11/14 22:41  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希子ちゃん こんばんワン。

> セナ君、変な協力は要らないんじゃない(笑)
いえ、これは大切なボクの使命みたいですよ。
階段の上がり降りは有酸素運動でいいみたいです。
朝散歩をやめている おかん なのでね。

ボク、クルクルしてもすぐ倒れるようになりました。
だんだん足が弱ってきています。
若いとき、キャッチボールしすぎたのかなぁ
by セナ&沢庵子 2012/11/16 23:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【がんばってます】

こんばんは ボクですこの一ヶ月、おかんには大変なことがありました。ボク自身も日に日に足が弱くなって   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/22 17:50
プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
