スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑



セナくん
いまどこかな?

一昨日夢見たよ
何故か♀になっててね、かわいい子ワンコが5匹産まれたよ。


120825-03


ごめんよ
一生を独身で過ごさせてしまったね。
お相手はサッカーボールだった(笑)

今日はね寒いけど、確実に春がやってきてる。
今年になってやっと河原に行けたよ。
一人で歩いたってつまらない!!
キャッチボールも出来ないし楽しくなかった。

桜はまだだけど、サクランボの花は満開だった。
一緒に歩いたね。
沢山遊んだね。
いっぱいの思い出ありがと。

君の子どもを見たかったなぁ

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 13:50 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

セナく~~ん!

セナ君、今頃どうしてるかな?
誰かとかけっこやボール遊びしてるかな?
それとも、空の上からお母さんのこと眺めてるのかな?

わたし、普段は寝てばっかりですが、まだまだ元気です。
セナ君と遊べるのはちょっと先になりそうです。
それまで待っててね。
by 亜希子 2013/03/24 08:38  URL [ 編集 ]

Re: セナく~~ん!

亜希子ちゃん 元気そうな姿見たよ。
いろんなところへ連れて行ってもらってるね。
まだまだ、セナの分も楽しんでください。
ともちゃんやゴンちゃんと仲良くね。

今まで一緒に遊んだ友だちも、河原に散歩に来なくなりました。
お家の事情もあるようだし、みんな元気かなぁと思っています。
河原の桜はまだ蕾が沢山あります。
by セナ&沢庵子 2013/03/25 09:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
