スポンサーサイト

by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

5か月



セナくん 
君が逝ってから5カ月めです。
倉庫に降りてもまだ匂いが残っているけど
姿がないのが悲しいな。

かぁさんは毎日何回も倉庫を往復してます。
声をかけるけど聞こえてる?
河原も含めての散歩を始めましたよ。
毎日歩いた場所は歩けないけど、その近くまでね。

朝散歩ではいろんなワンコに出会います。
最近、柴ワンコをよく見るようになりました。
みんな元気がいいわ。
その中で、こんな子もいたよ。
benkun

名前は ベン君 だそうです。
まだ6カ月の若い♂
セナくんがいたら、一緒に遊べたかもしれないのにね。

昔からのお友達は会わないよ。
やまちゃんはお家の周りを散歩してるみたいだし
遊び


コハク君家族にもあいません。
久々のコハク君と

ももちゃんもどうしてるかなぁ。
ももちゃんと2

みんなと仲良くしている頃が、とぉ~い時間になりました。

スポンサーサイト
by セナ&沢庵子  at 12:21 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

庵さんお散歩しているのですね。
私も、いつかゆめがいなくなったら
ゆめと歩いた道を同じようには歩けない気がする、
と思っているのですが、先日愛犬を亡くされた
ご近所の方と散歩中に会いました。
ゆめに「ワンちゃんはいなくなっちゃったから
一人で歩いてるのよ」と声をかけてくれました。
一人で歩くのつらくないですか、て聞きたかったけど
聞けなかった。
もう飼わないんですか、と聞いたら
「最後のころ、食べられない苦しそうな姿を見てたから、
次また犬を飼ったら甘やかしてしまいそうな気がするから
飼えないわ。こうやって散歩して、途中で会う
みんなのワンちゃんを見て楽しむの」だそうです。
うまく言えないけど、優しさも強さも感じました。
セナ君、お友達いっぱいいたんだね。
ゆめには真似できないなあ。
by フジウラ 2013/04/24 20:41  URL [ 編集 ]

Re: No title

朝散歩は膝のリハビリなのよ。
食っちゃ寝の生活から脱したいから。。。。(笑)

セナと散歩したコースはまだ歩けないよ。
一緒にキャッチボールした場所も、すぐ目の前なんだけど行く気になれません。
わんこと一緒の外出はしたことがないので、どうしても
お隣さんにお願いすることが多かったから次をとは考えにくいですね。
でも・・・・・いや・・・・やっぱり・・・・
いぬねこの会という里親探しのサイトを見ていると
飼いたい!という気持ちに襲われてきます。
娘いわく、老後のほうが飼ってほしい、ボケ防止に必要だと。
来年の秋、母の三回忌が過ぎたら考えるかも。
それまではお預けね。
ゆめちゃんが楽しませてくれるから。。。。

by セナ&沢庵子 2013/04/24 21:16  URL [ 編集 ]

No title

沢さんの気持ちは、まだまだ癒えてないんですね。
いや、癒える時など来ないのかも。
セナ君が愛されていた証拠です。
by 亜希パパ 2013/05/07 12:46  URL [ 編集 ]

Re: No title

亜希パパさん すっかり遅レスで申し訳ありませんm(__)m

癒えませんねぇ
よそ様のワンコ、親しかったワンコたちを見れるようにはなりましたが
どうしてもどっか心に隙間があります。
by セナ&沢庵子 2013/05/14 15:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
