
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

去年の今日。


こんばんは 空からのボクです。
セナ 悦子さん3

こんな時代もありました。


去年のボクは、まだそれなりに元気でいた頃でした。
夜泣きがすこし治まっていたみたいです。
でも今は、その声すら出すことはない空の上にいます。

ここ数日お天気も雨が多く、おかんはボクに話しかけていました。

「セナくん、雨が降ったら倉庫についている匂いがすごいよ
 セナくんの匂いを久しぶりに嗅いだよ」と。

毎日数回、倉庫を往復しているおかん。
河原には行けなくなったけど、思い出いっぱいだからね。

と、言っているかどうか。

そういえば、セナくん 報告があるよ。
昨日すごい雨で、すごい突風が吹いたのよ。
そしたら君が匂い付けした、軒先の支柱が根元から折れたよ。
鉄の支柱が、君のおしっこで腐食してたんだよ。
以前、3本のうちの1本は同じような現象で直してもらったけど、
今回も同じ修理をする必要がでたので、大工さんに電話したよ。
見積もってもらわないとね。

まだいろんなところで、君の気配が残っています。
また夢で会おうね。

by セナ&沢庵子  at 21:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
