
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お友達


セナくん
ネットのお友達の亜希子ちゃん
26日の朝、天国への虹の橋を渡ったそうだよ。
静かにひとりで・・・・

結局一度も会えなかったけど
セナ君とそっくりな亜希子ちゃんだったよね。
ブログの若い時の写真をみたけど
本当に見間違えるかと思うほどよく似てる。
ちょっと失敬して載せてみるね。
ある日の亜希子ちゃん

そして君
早く投げて!

きっとお空で会えるかもしれないね。
そしたら仲好く走りなさい。


今朝、すごい雨が降ったよ。
雨が降ると倉庫には君の匂いが充満します。
今もそこに君がいるかのように。

セナくん
セナくん

by セナ&沢庵子  at 22:53 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

先日はご丁寧にお悔やみありがとうございました。
そして、亜希子の写真を一緒に飾って頂きありがとうございます。

空の上で亜希子は、セナ君にキャッチボールを教えて貰ってると思います。
by 亜希パパ&亜希子 2013/08/11 12:21  URL [ 編集 ]

Re: No title

寂しい日が続いていると思います。

でもまだ、ともちゃんやゴンちゃんがいてくれるから
泣いてばかりもいられないですね。

亜希子ちゃんとセナとはなちゃん、きっとお盆も近づいて
それぞれの今までを語っているかもしれませんね。

倉庫におりるとセナの毛が残っているし
まだ匂いもあります。
あいたいです。
by セナ&沢庵子 2013/08/12 11:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
