
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

セナ君!


今日で一年。

セナくん、君が逝ってしまって一年たったよ。

この一年、散歩もできなくなって
かーさんは体重がまた増えたかも。
散歩コースも歩けない、歩かない。

この間ね、河原でワンコたちの会がありました。
ちょっとだけのぞいてみたよ。
この会の後の散歩は、君は忙しかったよね。
自分のテリトリーに他のワンコの臭いがつくから
その臭いを消すように、自分の臭いをあれこれ手法でやってたよね。
そんな姿が目に浮かびました。

いまはお空で沢山の友達ワンコと遊んでますか?

倉庫の臭いはまだ残ってるよ。
今朝もいってきた。
かーさんのPCの画面には君がいる。
携帯の画面にも君がいる。
でも、
いない。

もっともっと可愛がってあげればよかったね。
ごめんよ。

会えない 遊べない 散歩できない 寂しいな。
夢に出てきてね。


115-5

まったり①


by セナ&沢庵子  at 07:32 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そこらじゅうにセナ君の思い出がいっぱい・・・
それだけ大切にされていたんですね。
夢の中で思いっきりボール遊びできたらいいですね^e^
by ともゴン 2013/12/22 17:35  URL [ 編集 ]

Re: No title

なんか、恐ろしいほど遅レスです。
本当にごめんなさいm(__)m

亜希子ちゃんとセナ、きっとお空でデートしてることでしょう。
周りからは兄妹?と言われてるかも。

いないって・・・本当に寂しいです。
時々娘に「飼う?」と言われますが
到底セナに匹敵する子とは巡り合えないだろうし
まだまだ考えることはできません。

それに、自分の年齢考えると後に残すのも嫌だし。
思い出とともに日々過ごしています。

レスが遅れて本当にごめんなさい。m(__)m
by セナ&沢庵子 2014/02/17 23:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
